山里亮太、ももクロ高城れにの結婚をファンからは白い目で見られることを承知で祝福「今更、乗っかってくんなよと思う人も…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年11月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、ももいろクローバーZ・高城れにの結婚を、ファンからは白い目で見られることを承知で祝福していた。

山里亮太:最近でこそ全然ね、ご一緒になることもないけど。でも、一緒になる時は、れにちゃんがいつも仕掛けてくれて、助けてくれて。

ファンの方には、「今更、山里がももクロのことを語って乗っかってくんなよ」って思う人も多分、いると思うのよ。

だから思ったの。「れんちゃん、おめでとう」っていうのはなんかこう、「白々しいぞ、お前」ってなるかなぁって思ったんだけど。でも、本当に元々、ももいろクローバー、そしてももいろクローバーZと自分が関わらせてもらってて。

で、本当に引っ込み思案なれにちゃんがスイッチを入れて、みんなからイジられてて、「変なれにちゃん」を一生懸命やってる姿とか。

あと、俺がももクロから離れてる、みたいな時に、真っ先に「みんなが笑いやすい、俺の離れたエピソード」みたいな感じを最初に球投げてくれる人だったりして。もうずっとあの中で、奇抜な中で助けてもらってる、みたいなのがあって。

その割に、俺は何も助けてないなぁって。『アウトデラックス』が終わった今なら、本当はね、昔の約束『アメトーーク』だってあったはずだけど。でも、今から名乗り上げるのも図々しいし。ずっと守り続けてる飯塚さんとかいらっしゃるし。

そこら辺は薄情な男ですから。全然もうダメですけど。でも、こと、この結婚に関しては、さすがにおめでとうは。『不毛な議論』に何度ももいろクローバーが来て、その節目節目で来てもらって、その時に色々世話になってる。

その中で、このブースで言わないのも何かなって思ったんで、言わせていただこうかな、と。いや本当にね、末永くお幸せに、ということですよ。楽しいだろうしね。

山里亮太、ももクロ・佐々木彩夏と高城れにが「結婚とか、どう思う?」と話し合っている姿に驚き「そんな話をするんだ」
2022年4月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が...
山里亮太、ももクロ高城れに結婚で共演したクロちゃんとの対比で「色んな人生だよね」としみじみ「れにちゃんが結婚。かたやクロちゃんはずーっとクズ」
2022年11月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が...
タイトルとURLをコピーしました