山里亮太、蒼井優の鋭いツッコミで「顔が真っ赤」になるほど恥ずかしい思いをしたと告白「一回、3色ショッピングに逃げようとしたよね?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年4月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、蒼井優の鋭いツッコミで「顔が真っ赤」になるほど恥ずかしい思いをしたと告白していた。

天才はあきらめた

山里亮太:家で、「あ、お瀧さん、ギャグやったんだ」って思って、見て。で、「俺はギャグ作る方で、やる方じゃない」とかさ。

で、この動画の感じでね、「なんかちょっと逃げてんな、お瀧さん」って言ってたら、それを見たWAONさん(蒼井優)に「いや、一回、3色ショッピングに逃げようとしたよね?」って言われて(笑)

山里亮太、蒼井優のアドバイスによって「#ギャグつなぎ」でピン芸人時代の「イタリア人」ネタを披露したと告白「今、復活してもいいと思う」

「ん?」「一回、3色ショッピングに逃げようとしてたもんね?」って言われて、「うん…」って、凄い顔を真っ赤にして(笑)

で、「結果、何やったの?」って言われて、「…イタリア人」って言ったら、向こうがニヤニヤしながら「グラッツェ!」って言ってきて(笑)

恥ずかしい(笑)向こうに、ただ俺を落とす武器を与えただけだったよ。

タイトルとURLをコピーしました