山里亮太、明石家さんまが街ブラロケで電柱にツッコんでいるのを見て「これはもう病だ」と思ったと告白

2020年5月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、明石家さんまが街ブラロケで電柱にツッコんでいるのを見て「これはもう病だ」と思ったと告白していた。

天才はあきらめた

山里亮太:緊急事態宣言も解除されて、ロケとかどうなってくのかね?テレビ業界、分かんないんだよね、何をしていいのか。やっぱロケは、自分もロケとかしたいけど、もうロケって、飯尾さんのロケって絶品じゃない、本当に。

正直、何もない道だけで1本作れるっちゃ作れるもんね、飯尾さんって。すげぇなぁと思う。もうライトの置いてある位置とかだけで、全体から把握して、「この位置に置いてあるライト」ってだけで、面白いこと言えるっていう、ずーっと目的地に着く前で。すげぇなぁって思うわ。

あと、さんまさんと1回、街ブラのロケした時に、「この人もう、すげぇなぁ」と思ったのが、ちょっと汚れた電柱に「なんで汚れてんねん!」ってツッコんでたから。「何してんねん!」って。

「ビックリするわぁ」って言ってたもん。「これはもう病だ」って思ったね。でも、ウケるからね、やっぱ。凄い人多いなぁ。



山里亮太の不毛な議論

本日の人気記事