土田晃之、『ひむ太郎』でのバナナマン日村との夫婦共演は「ギャラ次第」という神田愛花にツッコミ「残念ながら、そんな予算はないと思います(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月7日放送のニッポン放送の番組『土田晃之 日曜日のへそ』にて、お笑い芸人・土田晃之が、『ひむ太郎』でのバナナマン・日村勇紀との夫婦共演は「ギャラ次第」という神田愛花にツッコんでいた。

リスナーメール(RN:リリアン):日村さんの散歩番組を毎週楽しみにしています。その中で、ちょいちょい奥様である神田さんの話が出てきます。今後、夫婦共演ってあるんでしょうか?

神田さんとしては、出てみたいと思っているんでしょうか。とても気になります。

神田愛花:はっきり言って、ギャラ次第ですね。

土田晃之:はっはっはっ(笑)

神田愛花:それはやっぱり。

土田晃之:でもさ、今、夫婦で出ることってないでしょ?

神田愛花:今、ないですけど。「初めて出る夫婦共演、さぁ皆さんいくらお値をつけてくださいますか?」っていう。

土田晃之:なるほどね。

神田愛花:はい。

土田晃之:ただ、残念ながら、『ひむ太郎』にそんな予算はないと思います(笑)

神田愛花:はっはっはっ(笑)

土田晃之:本当に(笑)

神田愛花:いつかね、二人で旅番組とかやれたらいいなぁって思ってるんですけどね。

土田晃之:たしかにね。

神田愛花:二人とも旅が好きなので。

土田晃之:そうだよね。

神田愛花:はい。

土田晃之:たしかに。『ひむ太郎』は僕も出させていただきましたし、ロバートの秋山が出たりとか。

神田愛花:小杉さんも。

土田晃之:ブラマヨの小杉が出たりとかありましたけど。たしかに夫婦はね。

星野源、バナナマン日村が『ひむ太郎』で「駒沢通りを歩きながら星野源の曲を聴くのが合う」と発言していたことに反応「見るの楽しみにしております」
2022年6月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『星野源のオールナイトニッポン』(毎週火 25:00-27:00)にて、シンガーソングライターの星野源が、バナナマン日村が『バナナマン日村が歩く! ウォーキングのひむ太郎』で「駒沢通りを歩き...
バナナマン日村、『ウォーキングのひむ太郎』がレギュラー化したことで「設楽さん、いつか出てよ」
2021年9月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 - 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの日村勇紀が、『ウォーキングのひむ太郎』がレギュラー化したことで「設楽さん、いつか出...
タイトルとURLをコピーしました