『全裸監督』武正晴監督、黒木香を演じた森田望智はオーディションで「自分でワキ毛を描いてきていた」と明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年9月23日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、Netflix配信中のドラマ『全裸監督』の武正晴監督がゲスト出演し、黒木香を演じた女優・森田望智はオーディションで「自分でワキ毛を描いてきていた」と明かしていた。

高田文夫:黒木香やった子、あれはどうやって見つけたんですか?

武正晴:あの人はね、オーディションですね。

高田文夫:へぇ。

武正晴:まずこの役をやるっていう人が、ほとんどいないだろうって思って。

高田文夫:黒木香って、シンボルだもんね。一つのキャラクターだもんね。

武正晴:あのアダルトのシーンをやれる女優が今、いるのかっていうと、これはもうオーディションしかないんじゃないかなっていう(笑)

高田文夫:ああ、オーディションで?

武正晴:オーディションです。そしたらやっぱり、「こういう役をやりたい」って来てくれる子たちがいた時に、彼女がフワッと入ってきた時に…

高田文夫:凄いね。

武正晴:「あ、この子だったらイケるんじゃないか」っていう。

高田文夫:へぇ。

武正晴:なんかもう、自分でワキ毛描いてきてましたよ(笑)

高田文夫:はっはっはっ(笑)

武正晴:そんな奴いなかったですもん。

高田文夫:はっはっはっ(笑)自分で描いてきた?作ってきた?

武正晴:自分で作ってきたんです。

高田文夫:役作りで。

武正晴:うん、オーディションで。こういう人っていないから。

高田文夫:前向きだねぇ(笑)

武正晴:前向きですよ。

高田文夫:前向きだねぇ(笑)

武正晴:ストリップ見に行ったりとかね。

高田文夫:ああ、そう。向上心あるんだね。

武正晴:向上心ありましたよ。

高田文夫:描いて。で、あとは笛をピーと吹いて。

武正晴:そう、そう。

高田文夫:凄いいいよ。

武正晴:法螺貝の小さいの、熱海の土産屋で買ったやつを(笑)

高田文夫:そう、そう。凄いよなぁ。

タイトルとURLをコピーしました