ニューヨーク屋敷、『夜明けのラヴィット』スタートの破竹の勢いに「『ラヴィット』は最高、止まらんよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年2月26日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、『夜明けのラヴィット』スタートの破竹の勢いに「『ラヴィット』は最高、止まらんよ」などと語っていた。

屋敷裕政:『ラヴィット』も増刊号決定しました。

嶋佐和也:凄いね、ビックリした、本当。凄い勢い。

屋敷裕政:『夜明けのラヴィット』ね。

嶋佐和也:これはどういうことなの?

屋敷裕政:5時45分から。すげぇな。

嶋佐和也:しかも1時間45分ぐらいなかった?5時45分から7時半までじゃなかった?

屋敷裕政:あった、あった。

嶋佐和也:そんな1時間45分も?

屋敷裕政:本当に総集編みたいな感じじゃない?オープニングをギュギュギュとやって。

嶋佐和也:凄いね、『ラヴィット』。それで1時間45分の枠。

屋敷裕政:『ラヴィット』は最高、止まらんよ。

嶋佐和也:勢いがもう。

屋敷裕政:なんてったって、水玉れっぷう隊のケンさんが喫煙所で「『ラヴィット』面白いなぁ」って言ってたからな。

嶋佐和也:お前は本当に…みんな言ってるし、別に。

屋敷裕政:いやいや(笑)なんやそれ。

嶋佐和也:いやいや。みんな言ってない?別に『ラヴィット』。

屋敷裕政:はっはっはっ(笑)

ニューヨーク嶋佐、『ラヴィット』での「日本一モテない男・嶋佐」という扱いにクレーム「そっち側に、やたらされてる」
2022年10月9日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の嶋佐...
ニューヨーク嶋佐、『ラヴィット』での爆買い企画で番組側は一切負担することもなく「ギャラの上乗せもない」と明言
2021年11月21日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの嶋佐和也が、『ラヴィット』での爆買い企画で番組側は...
タイトルとURLをコピーしました