ニューヨーク屋敷、『お笑い実力刃』で披露した異色のネタ「イトウ」は他の地上波番組では「あんなのやられへんで」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年9月5日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの嶋佐和也が、『お笑い実力刃』で披露した異色のネタ「イトウ」は他の地上波番組では「あんなのやられへんで」と語っていた。

放送作家・奥田泰:なんでイトウのネタやろうと思ったの?

嶋佐和也:基本的には、4本テレビでやったことないネタで。

屋敷裕政:あと、他のネタ番組でなかなかやられへんやろうなぁっていうのを中心にやって。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:正直、もう一個やりたいやつが、できなかったんですよね。

嶋佐和也:ああ、あれね。

屋敷裕政:色々あって。

嶋佐和也:そうね。

屋敷裕政:で、イトウのネタで(笑)でもよかったよ、あんなのやられへんで、伊藤のネタ10分ぐらいあったのにさ。

嶋佐和也:たしかに。

屋敷裕政:自分で見てて長かったから。「いつまでイトウ出とんねん」って。

嶋佐和也:うん、たっぷりやったね。

屋敷裕政:そんなんいっぱいあるよね。「これ長いなぁ」とかさ。

嶋佐和也:長いのある。

屋敷裕政:でもオモロイからやりたいなぁっていうの、なかなか。

嶋佐和也:YouTubeとかでしかないよね。

屋敷裕政:うん、そうね。だからこそYouTube始めたみたいのもあったけど。

タイトルとURLをコピーしました