ニューヨーク屋敷、オードリー若林と山里亮太が『明日のたりないふたり』で熱い漫才をした上でCreepy Nutsの『たりないふたり』で号泣していたことに「めちゃめちゃエレパレやってる」

2021年6月6日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、オードリー・若林正恭と南海キャンディーズ・山里亮太が『明日のたりないふたり』で熱い漫才をした上で、Creepy Nutsの『たりないふたり』で号泣していたことに「めちゃめちゃエレパレやってる」などと語っていた。

屋敷裕政:もう、ボロボロ泣くみたいな感じのやつがあって。で、漫才やって、終わって。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:で、漫才やって、終わって。それで最後、Creepy Nutsの『たりないふたり』って曲があるのよ。

嶋佐和也:どこでも(笑)全部Creepy Nuts(笑)

屋敷裕政:いや、Creepy Nutsは元々、たりないふたりが好きで出会った、みたいな感じなんだよね。

嶋佐和也:へぇ。

屋敷裕政:で、同じたりないふたりを見てて、出会うのよ。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:で、最後、『たりないふたり』って曲が流れて。その歌詞で色々、バーッて出てきてさ。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:まぁ、めっちゃエエやんか。でも、めちゃめちゃエレパレやってるやんと思って、若林さんと山里さん(笑)

嶋佐和也:なるほどね。

屋敷裕政:もう40過ぎてさ、カネも手に入れたけどさ、やっぱもう、ピュアな人ら同士やからさ。

嶋佐和也:ああ。

屋敷裕政:譲れんもんとかがあったりしてさ、喧嘩してさ(笑)

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:で、仲直りしてさ(笑)

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:それで、セックスのような漫才を2時間してさ(笑)

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:で、最後、『たりないふたり』って曲聴いて大感動してさ。

嶋佐和也:相方差し置いて。

屋敷裕政:めちゃエレパレやってる、って思って(笑)

嶋佐和也:そうなんだなぁ。パワーがあるんだよね、やっぱ。

屋敷裕政:うん、そうだなぁ。まぁ種類はまた全然違うんやろうけどな。

嶋佐和也:なるほど、凄いなぁ。

屋敷裕政:うん。で、ちょっと俺らの名前も出てくんねん、その漫才。

嶋佐和也:え?マジで?

屋敷裕政:それも嬉しかった、軽くね。しかも、エエふうにっていうか、ノッてる芸人代表みたいな感じで。

嶋佐和也:嬉しいなぁ。2人には世話になってるからね、我々なんて。

屋敷裕政:うん。

嶋佐和也:本当に番組で、我々のイベントでね。

屋敷裕政:うん。



ニューヨークのニューラジオ

本日の人気記事