オードリー若林、『ヒルナンデス』で香音コーディネートの韓流アイドル風コーデを着たら和牛・水田に「若林さんが着る服で、一番オモロイですよね」と言われたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年5月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『ヒルナンデス』で香音コーディネートの韓流アイドル風コーデを着たら、和牛・水田信二に「若林さんが着る服で、一番オモロイですよね」と言われたと明かしていた。

若林正恭:『あちこちオードリー』でも喋ったけど、「3回褒められたら、衣装を私服として買い取る」っていうルールにしてるから。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:メイクさんとか他のタレントさんのスタイリストさんに「いいですね」って言われたら、その日に買うことになってるから、もうオーバーオールだらけ。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:家のクローゼットが今。

春日俊彰:ああ(笑)他の人に言われるっていうことは、そういうことなんだろうね。

若林正恭:うん、そうね。水田君が嬉しそうにイジるけどね、オーバーオールを俺が着てると(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:「オーバーオールと言えば若林さん」みたいなことを水田君が言うから(笑)

春日俊彰:水田君の中でちょっとオモシロなんだろうね(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:若林とオーバーオールの組み合わせが(笑)

若林正恭:水田君さ、俺が先週、韓流アイドル風コーディネートに変えて本番終わった後、「おつかれっした」って言って、みんなが帰って。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:俺は写真撮らなきゃいけないから。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:残ってたら、通りすがりに「若林さんが着る服で、一番オモロイですよね」って言ってハケてった(笑)

春日俊彰:ああ、そんなこと言ってたのか。

若林正恭:うん。

春日俊彰:袖で私の前で、マイク外しながらなんか言ってた。

若林正恭:うん。

春日俊彰:「若林さん、あれなんだなぁ」みたいなことを言ってたよ。

若林正恭:それは面白いって意味でね。

春日俊彰:うん。「ああいうパターンのやつなんだなぁ」って。

若林正恭:だから香音ちゃんのおかげよ。服には申し訳ないけどね(笑)

タイトルとURLをコピーしました