ナイナイ矢部、ANN55周年SPで『宙船』を歌って知り合いのスタッフに言われて恥ずかしかった一言「立って歌ってるんですね(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年2月23日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの矢部浩之が、オールナイトニッポン55周年SPで『宙船』を歌って知り合いのスタッフに言われて恥ずかしかった一言について語っていた。

矢部浩之:意外やったのは、知り合いのね、スタッフに言われて。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:「『宙船』、聞きましたよ」って、ニタニタして。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:「立って歌ってるんですね(笑)」って言われたの(笑)

岡村隆史:ふふ(笑)

矢部浩之:それがなんか恥ずかしくて(笑)「いや、立って歌うやろ、歌は。違うの?」って。

岡村隆史:いや、なんか…

矢部浩之:ラジオやから聞いてる人はそうか、そこ想像はしないのか、と。なるほど。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:こうやって向き合って喋るものやと思ってるから。で、歌もこの場で歌ってるという、多分単純なイメージやと思う。

岡村隆史:これはね、勘違いしないで欲しいんですけど、これはやっぱりリスペクトあるんですよ、歌う時に座ってなんて…

矢部浩之:そう、そう。

岡村隆史:「座ってて声出んのか?」って、我々ちょっと思ってて。それはもう アーティストの方々に申し訳ないっていう気持ちで、歌う時は立って、声出る状態に持って行こうっていう風に思ってるんですよ。

矢部浩之:ふふ(笑)そうよ、立って歌ってるよ(笑)

岡村隆史:そんなとこイラわんといて欲しいよ。

矢部浩之:それ、恥ずかしかったのよねぇ(笑)「なんか、一生懸命、歌ってるんですね(笑)」みたいな(笑)

岡村隆史:いやいや、そういうつもりではないんですけど、ちゃんとやりたいっていうことですよね。

矢部浩之:そうよ。歌うときは真面目に歌ってるのよ。

岡村隆史:そう、そう。

ナイナイ岡村隆史、山下達郎にボイトレの効果について質問したところ衝撃的な答えが返ってきたと明かす
2021年9月23日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、山下達郎にボイトレの効果について質問したところ衝撃的な答えが返...
オードリー若林、『めちゃイケ』歌ヘタ王で本番前にスタッフの前で「300曲歌わされた」と告白
2022年9月21日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『めちゃイケ』歌ヘタ王で本番前にスタッフの前で「300曲歌わされた」と告白していた。 若林正恭:『めちゃイケ』は凄いですよね。 ...
タイトルとURLをコピーしました