ナイナイ岡村、福山雅治がフィナーレを務めたANN55周年SPで信じられないほどのスタッフが詰めかけていたと明かす「最後、福山君のところなんか凄かったらしいよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年2月23日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、福山雅治がフィナーレを務めたANN55周年SPで信じられないほどのスタッフが詰めかけていたと明かしていた。

岡村隆史:聞くところによると、最後、福山君のところなんか凄かったらしいよ。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:ニッポン放送に、500~600人いてたんちゃうかって、スタッフ、最後 。

矢部浩之:「床抜けるかも」とか言うてたね。

岡村隆史:ホンマにっていうぐらいの人がいたって言うてたで。

矢部浩之:凄いね。

岡村隆史:凄かったやろな、それはやっぱりもう。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:だから、ある意味あれやったね。ウチなんかまだ、「めちゃくちゃ多いわ、人」と思って。

矢部浩之:一番少なかったんちゃう?

岡村隆史:ふふ(笑)一番少なかったんかな、そしたら。

矢部浩之:全部比べたら。

岡村隆史:日曜日、そうか。

矢部浩之:まぁ、そらラインナップも関係するやろうしな。

岡村隆史:するやろうしな。やっぱそのアーティストの方なんか、レコード会社の方とかもいっぱい来はるやろうから。

矢部浩之:うん、うん。

岡村隆史:最後、なんか俺もなんかそのネットニュースで聞いたけど、aikoやら、Knuさんやら、福山雅治さんやらもう凄かったんでしょ?入り乱れて、ワーッてニッポン放送が。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:そんなこともなかったもんな。

矢部浩之:なかった、なかった。

岡村隆史:そっか、さんまさんもいてはったんか。

矢部浩之:ラインナップやって。

岡村隆史:鶴瓶さんやら。ほんなら、何をあがってたんやって話になりますけど。

矢部浩之:そやで。

岡村隆史:ホンマやな。

ナイナイ岡村、福山雅治ファンにタクシーのドアを叩かれて「ましゃを返して!」と絶叫された過去
2023年2月17日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、福山雅治ファンにタクシーのドアを叩かれて、「ましゃを返して!」...
ナイナイ岡村、福山雅治ファンにオールナイトニッポン放送終わりで「ましゃを返して!」と詰め寄られた過去
2023年2月2日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、福山雅治ファンにオールナイトニッポン放送終わりで「ましゃを返して...
タイトルとURLをコピーしました