ナイナイ岡村、『長い夜』を歌って松山千春に「舐めるなよ」と言われてしまったと明かす「特に名指しで私、言われてました」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年2月23日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、『長い夜』を歌って松山千春に「舐めるなよ」と言われてしまったと明かしていた。

岡村隆史:改めてね、えらいオープニングを飾ってしまったな、と思ったりもするんですけれども。

矢部浩之:オールナイトニッポンという歴史あるね、ラジオで。

岡村隆史:そうですよ。だから、松山千春さんが…やっぱり我々、『長い夜』も歌ったじゃないですか。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:あれに関しても、言うたらもうだいぶお叱りというか。「舐めるなよ」っていうようなメッセージも、ちょっと

矢部浩之:耳には入ってきてます。

岡村隆史:はい。

矢部浩之:北海道まで謝りに行かないといけないですよ、これは(笑)

岡村隆史:ふふ(笑)特に名指しで私、言われてました。「岡村、お前な」って言われましたんで。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:またちょっと「申し訳ありません」というね。あれもちょっとノリでね、なんとなく松山千春さんもやられるしなぁっていうことやったんでね、ちょっと歌わせていただきましたけど。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:我々、ちょっと自信ある方やったんです。

矢部浩之:まぁ、『宙船』に比べたらね。

岡村隆史:そうなんですよ。

矢部浩之:歌ったことあるし。

岡村隆史:結構、カラオケでも歌ってきたんですけども。ご本人さんからしたら、「舐めるなよ」ということだったと思います(笑)

矢部浩之:ふふ(笑)

ナイナイ岡村、中居正広ファンから『ナイナイANN』2部時代にクレームのFAXが送りつけられてきた過去「えらい怒られて…」
2023年2月17日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、中居正広ファンから『ナイナイANN』2部時代にクレームのFAX...
ナイナイ岡村、矢部と一緒に珍しくイベントの打ち上げに参加したと告白「一緒の空間にいて、お酒飲むみたいなこと全くないですから」
2023年2月16日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、相方・矢部浩之と一緒に珍しくイベントの打ち上げに参加したと告白...
タイトルとURLをコピーしました