ナイナイ岡村、池田エライザと水溜りボンド・カンタとの交際報道に衝撃「凄くない?ちょっと前までやったら考えられへん」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年8月6日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、池田エライザと水溜りボンド・カンタとの交際報道に衝撃を受けたと語っていた。

岡村隆史:(宮迫博之のYouTubeチャンネルに)出んのはなぁ…って思ったんやけど、これ、よくよく考えるとユーチューバー、モテんねん。

矢部浩之:へぇ。

岡村隆史:知ってます?ボンドさん。

矢部浩之:ああ。

岡村隆史:モデルさん。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:モデルさんと、写真。

矢部浩之:ああ、写真誌載ってた?

岡村隆史:そう、載ってた。

矢部浩之:あれボンドさん?

岡村隆史:ボンドさんや。あれが水溜りボンドさんや。

矢部浩之:ボンドさんか。

岡村隆史:「ボンド、水溜りボンド」。これ、ジェームズ・ボンドの言い方。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:今までやったら、テレビに出てる人が、女優さんであったりとか、モデルさんとかとお付き合いしたりとかってあったけども。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:ユーチューバーと今をときめくモデルさんや。

矢部浩之:テンション上がった?(笑)

岡村隆史:テンション上がった。せやけど、宮迫さんのYouTube、断ってもうたがな。

矢部浩之:まぁ、でもそれ出たからって(笑)

岡村隆史:ふふ(笑)

矢部浩之:出たからって、モデルさんと付き合われへんで(笑)

岡村隆史:そうやねんけども、そんな時代にやっぱりなってんねやなぁって、ちょっとビックリしたんよ。

矢部浩之:まぁまぁ。

岡村隆史:凄くない?ちょっと前までやったら考えられへんかったやろ?チェーンソー振り回してる人がさ、そんなモデルさんとお付き合いするなんてこと、考えられへんやん。

矢部浩之:まぁまぁね(笑)

タイトルとURLをコピーしました