ナイナイ矢部、ダチョウ倶楽部・上島竜兵の『ビートたけしのお笑いウルトラクイズ』でのリアクション芸に「誰が一番笑ってるかって、たけしさんやからね」と語る

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの矢部浩之が、ダチョウ倶楽部・上島竜兵の『ビートたけしのお笑いウルトラクイズ』でのリアクション芸に「誰が一番笑ってるかって、たけしさんやからね」と語っていた。

岡村隆史:我々はホンマに、若い頃から色々とお世話になってきましたからね。

矢部浩之:そうだ、『お笑いウルトラクイズ』。

岡村隆史:そう、そう。

矢部浩之:ねぇ。何も分からない時期で。

岡村隆史:そう、何もでけへん、前にも出ていけない時ですけども、「いいんだよ、前行って」って。「出ていっていいんだよ、全然」とかって言ってもらったりとか。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:優しかったよね。

矢部浩之:優しかった。上島さん、出川さんはその時の俺らからしたら、輝いて見えた。

岡村隆史:よう行くな、そこへっていう。

矢部浩之:そう、そう(笑)

岡村隆史:よう飛び込んで行くなぁ、みたいな。

矢部浩之:ホンマ覚えてる。

岡村隆史:スーパスターや、特に。上島さんなんかはもう、やっぱ凄かったよね。

矢部浩之:うん、凄かった。

岡村隆史:大爆笑とってたわ、バンジーとかでも。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:なぁ。服、全部脱げて、ビャーン飛んでいくところとか。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:俺ら普通に大爆笑して見てたわ。

矢部浩之:誰が一番笑ってるかって、たけしさんやからね。

岡村隆史:そうやな(笑)

矢部浩之:そうなの。上島さんがリアクション、痛い、苦しいリアクションしてる時は、たけしさんが一番笑ってはった。

岡村隆史:ホンマやなぁ。

ナイナイ岡村、ダチョウ倶楽部・上島竜兵との最後の仕事で子供の誕生祝いをもらったと明かす「岡村君、おめでとう」
2022年5月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、ダチョウ倶楽部・上島竜兵との最後の仕事で子供の誕生祝いをもらっ...
東野幸治、ビートたけしが『お笑いウルトラクイズ』収録に参加する際の私服に衝撃を受けたと告白
2022年4月22日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ビートたけしが『お笑いウルトラクイズ』収録に参加する際の私服に衝撃を受けたと語っていた。 東野幸治:『ビー...
タイトルとURLをコピーしました