ナイナイ岡村、松本人志との共演後の爆笑問題・太田に「行きましたねぇ」と声をかけたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年9月2日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、松本人志との共演後の爆笑問題・太田光に、「行きましたねぇ」と声をかけたと明かしていた。

岡村隆史:俺、終わってから太田さんに会って。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:「太田さん!」って言うて、呼び止めて。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:「行きましたねぇ」って言うたら、「うーん、行ったなぁ」って。

矢部浩之:はっはっはっ(笑)

岡村隆史:言うてたわ(笑)

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:その「行ったなぁ」っていうのは、どういう意味か分からへんけど、自分でもちょっと苦笑いしながらやったけど。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:「行ったなぁ」って。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:でも、よかったんちゃう?ホンマに。ああいう形であっても、ああいう日が来た方がやっぱエエやん、なんか。

矢部浩之:いや、やっぱりいいよ。なんか着地できたっていうのは。

岡村隆史:うん。

タイトルとURLをコピーしました