ナイナイ岡村、中居正広ファンから『ナイナイANN』2部時代にクレームのFAXが送りつけられてきた過去「えらい怒られて…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年2月17日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、中居正広ファンから『ナイナイANN』2部時代にクレームのFAXが送りつけられてきた過去について語っていた。

岡村隆史:こうやって55周年で、ラジオやらせてもらえるっていうのは、本当にありがたいことですよね。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:思い起こせば、我々の時は2部、これもまたこう言える機会が来たなと思いますけどね、オールナイトニッポンの2部をやらせていただきまして。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:あの時は、よく分からない、どこか東京の作家さんだと思うんですけども、ガーッって肩を掴まれて、「ねじ込んどいてやったよ!」って言われたんですよ。何のことか分からないんですけど。

矢部浩之:今、何してんのやろな、その人。

岡村隆史:ふふ(笑)「ナイナイ、プッシュしといてやったよ!」って方がおられまして、何のことかなぁって。で、それから1ヶ月ぐらい経ったら、オールナイトニッポンの2部をやらせていただくことになりまして。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:「オールナイトニッポンや」って言うて。で、いざ始めたら、今度は「中居君にお疲れ様がなかった」言うて、えらい怒られて。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:あの時はFAXでしょうね、中居ファンの方から、FAXでえらい怒られて。

矢部浩之:時代が違うなぁ。

岡村隆史:「ちゃんと中居さんに、お疲れ様でした言いなさいよ」って。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:あの時はまだ尖ってますから、「中居さん、お疲れ様でしたぁ」みたいなこと言うてしまって、またそれで怒られてね。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:そういうことがあって。

ナイナイ岡村、中居正広ファンにオールナイトニッポン2部時代に怒られてしまったと告白「中居の後に僕らやってて…」
2023年2月2日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、中居正広ファンにオールナイトニッポン2部時代に怒られてしまったと...
ナイナイ矢部、中居正広が『ラフ&ミュージック』の打ち合わせで「松本人志とナイナイの仲を取り持とう」という気遣いをしてくれていたのを感じたと明かす
2021年8月26日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの矢部浩之が、フジテレビ系の特番『松本・中居・ナイナイの今週末はラフ&ミュー...
タイトルとURLをコピーしました