山里亮太、『午前0時の森』でドラマ『だが、情熱はある』の撮影現場に何を差し入れるかといった話題に迷惑顔「余計なことを言うからさ、あの人たち本当に…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年2月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『午前0時の森』でドラマ『だが、情熱はある』の撮影現場に何を差し入れるかといった話題について語っていた。

山里亮太:『午前0時の森』ってね、若ちゃんと水トちゃんがやってる番組、日テレの方でさ。余計なことを言うからさ、あの人たち本当に。

ドラマに「差し入れ、何にするか」ってね。「これ、対決だ」みたいなことを煽ってくるわけよ、本当。水トちゃんが悪いよね、よくよく考えたら。

ヘラヘラしながら煽ってきてさ。で、若ちゃんがいいの出す…で、若ちゃん知ってるからね、俺が3次元の大喜利苦手なの、そうよ。

それ、だから『午前0時の森』見て震えたよ、「しなきゃいけねぇんだ」と思って。で、若ちゃんが提案してんのちょっと行ってきてんだけど、なんかマッサージ師の方を
手配するって。言ってたのよ。

食べ物はさ、たくさんあるんじゃないの?全く想像つかないもん。何がいいんだろうね。食べ物以外のさ、ある?そんなの。いや、よくさ伝説があるじゃない。映画の撮影現場に、EXILEのHIROさんが、コンビニ一軒を差し入れしたとかさ。

木村拓哉さんが、大好きなラーメン屋さんの屋台が来たとか。いや、俺なんか本当にさ、フィナンシェとか送りたいけど。フィナンシェ美味しいじゃない?名古屋の美味しい
フィナンシ屋さんのがいいかなと思ったけどさ。

オードリー若林、山里亮太の『午前0時の森』は水卜麻美アナ・番組スタッフ・視聴者も「半年に一回でいい」と思っていると発言「面白かったけど、半年でいいね」
2023年2月7日放送の日本テレビ系の番組『午前0時の森』(毎週月・火 23:59-24:54)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、南海キャンディーズ・...
オードリー若林、山里亮太の『午前0時の森』出演が「半年に一回」と制限されている理由を改めて説明「それはなんでかって言うと、水トちゃんが…」
2023年1月17日放送の日本テレビ系の番組『午前0時の森』(毎週月・火 23:59-24:54)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、南海キャンディーズ...
タイトルとURLをコピーしました