山里亮太、中村橋之助のSpotify番組への出演をフライング告知してしまいしどろもどろ「…これはダメなやつだったね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、中村橋之助のSpotify番組への出演をフライング告知してしまい、しどろもどろになっていた。

山里亮太:リスナーに色んなところで会うのよ。先週ネタバレ疑惑のあった『アド街ック天国』、オンエアされたでしょ、東中野編。私が15年住んでた東中野を取り上げていただいて、出た。

それがなんで東中野だったかっていうと、それは実はディレクターさんがリスナーさんでやってくれたっていう。

それが続いてさ。この前も、中村橋之助さんっていう歌舞伎の方が、Spotifyでトーク番組をやるって。そこにね…これは完全に多分、告知しちゃいけない空気が出てるけど…きっとやると思うんだよ。

可能性の話ね。こっからは妄想トークなんだけど…これはダメなやつだったね。ちょっと一回、CMいって確認します。CMいかない?じゃあ、もう何の脈絡もないけど、スピッツの『ロビンソン』歌っていい?(笑)一回ね、会社に確認の可能性がある(笑)

そういうのがあったらの話なんだけど、あったらいいながある。それに呼んでいただけたんだけど、それを呼んでくれたのがジャーゲジョージなのよ。ジャーゲジョージ、ラジオをお仕事したいって言ってて、放送作家さんになってんのよ、ジャーゲ。呼んでくれたの。

山里亮太、オードリー若林が『たりないふたり』情報をフライング解禁したと『不毛な議論』で話して演出・安島隆に叱られる「お前もやってんなぁ!」
2019年10月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、オードリー・若林正恭が『たりないふたり』情報をフライング解禁したと同番組で話し...
山里亮太、オードリー若林の『たりないふたり2020』についてのフライング告知を警戒したスタッフが「ついに、僕にも何も教えてくれなくなりまして」
2020年5月20日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、オードリー・若林正恭の『たりないふたり2020』についてのフライング告知を警戒...
タイトルとURLをコピーしました