山里亮太、田中みな実に「私服がダサイ」と指摘されて上下迷彩を着て「シガニー・ウィーバー」と陰で呼ばれていたことを思い出したと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、田中みな実に「私服がダサイ」と指摘されて上下迷彩を着て「シガニー・ウィーバー」と陰で呼ばれていたことを思い出したと告白していた。

山里亮太:昔っから、お前ら(『不毛な議論』スタッフ)ってさ、そういや俺のファッションを陰で笑う傾向があったなって思い出したの。

山里亮太、田中みな実に私服を「ダサ過ぎる」と指摘されて赤っ恥「下が紺で、上は黒って…ダサ過ぎません?」
2022年1月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、田中みな実に私服を「ダサ過ぎる」と指摘されて赤っ恥をかいてしまったと告白してい...

ずっと陰でニヤニヤしてた時あったの覚えてるの。俺が上下迷彩で来てる時あったじゃん。迷彩のジャケットで、下も迷彩のパンツで、ジャケットのインナーも迷彩だった時あった時に、君たち、陰で俺のことシガニー・ウィーバーっつったじゃんか、エイリアンの時の。

「シガニー、シガニー」っつって。あ、そうそう。ダウンとジャケットが迷彩だったんだよ。その時、「シガニー、シガニー」って。

琵琶湖で抜いてんのバレてんのかなって思ってたら(笑)「俺が琵琶湖で抜いたこと知ってんの?」ってドキドキしてたら、シガニー・ウィーバーの方だったんでしょ。

ハライチ澤部、岩井に私服を「イエティみたいな」「ジャイアンみたい」とイジられて「もう着れなくなった」と抗議
2022年1月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの澤部佑が、相方・岩井勇気に私服を「イエティみたいな」「ジャイアンみたい」とイジられて「もう着れなくなった」...
タイトルとURLをコピーしました