爆笑問題・太田、『伊集院光のANN』で放送作家・笹沼大の笑い声が聞こえてきて感動「涙出るね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年2月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、『伊集院光のオールナイトニッポン』で放送作家・笹沼大の笑い声が聞こえてきて感動したと語っていた。

太田光:秋元康と、佐久間がやってんだよ。

田中裕二:ああ。

太田光:オールナイト。エグゼクティブプロデューサーっていうのが、また秋元康なんだよ、オールナイト55周年の。

田中裕二:あ、全体の?

太田光:全体のプロデュースしてんのが、秋元康なんだよ。

田中裕二:ああ、そう。凄いね。

太田光:あの秋元さんっていうのは、元々タモリさんの放送作家で。

田中裕二:ああ。

太田光:要するに、オールナイトの最初の仕事がそれなんだよ。

田中裕二:あ、タモリさんのオールナイトやってたんだ。

太田光:そう、そう。わずか二十歳とかそこらだよ。

田中裕二:凄いね。

太田光:大変な人だよ。

田中裕二:渡辺君みてぇだな、伊集院の(笑)

太田光:『日曜サンデー』でね、渡辺君とね、「そういやさ、オールナイトやってるね。笹沼君とかどうしてんのかな」っつって話してたの。

田中裕二:うん。

太田光:そしたら、伊集院のオールナイトで笹沼君が作家入ってんの。

田中裕二:うわぁ、そうなんだ。

太田光:笑い声聞こえてきて。涙出るね。

田中裕二:へぇ。

太田光:笹沼君はウッチャンナンチャンのところも入ってて。俺らもGIGAの時にやってて。

田中裕二:うん。

太田光:そういうのも聞こえてくるわけ。「伊集院、絶対楽しいわこれは」と思ってんの。だけど、だから「笹沼君、どうしてんだろうね」って渡辺君に聞いたら、「いや、僕も全然連絡取ってないんで」っつったら、今回伊集院のとかろ入ってたから、「太田さん、知ってたんですか?」って言われて、「俺、本当に知らなかったんだよ」って(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:言ってたんだけど。

爆笑問題・太田、伊集院光が悲願だったオールナイトニッポンのオープニングで「ビタースイートサンバ」をかけられたことに「よかったじゃんと思って」
2023年2月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、伊集院光が悲願だったオールナイトニッポンのオープニングで「ビタースイートサンバ」をかけられた...
伊集院光、『伊集院光のオールナイトニッポン』出演を承諾する上で一つの悲願があったと告白「大きな決め手になったのは、死ぬ前に…」
2023年2月19日放送のニッポン放送系のラジオ番組『伊集院光のオールナイトニッポン』にて、お笑い芸人・伊集院光が、『伊集院光のオールナイトニッポン』出演を承諾する上で一つの悲願があったと告白していた。 伊集院光:久々にニッポン放送に戻って...
タイトルとURLをコピーしました