爆笑問題・太田、『日曜サンデー』で裏番組の「くりぃむしちゅーのオールナイトニッポン!」とコールした理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年2月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、『日曜サンデー』で裏番組の「くりぃむしちゅーのオールナイトニッポン!」とコールした理由について語っていた。

太田光:俺もずっと、配信っていうの?

田中裕二:タイムフリー?

太田光:タイムフリーで色々聞いててさ、楽しいね、やっぱりオールナイト(笑)

田中裕二:いやいや(笑)まぁね(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)面白い!

田中裕二:それはね、タモリさんもさんまさんも。

太田光:うん。

田中裕二:ウッチャンナンチャンもくりぃむしちゅーも色々やってたからね、みんな。

太田光:さんまさんと鶴瓶さん、素晴らしかったね。

田中裕二:ああ、そう。俺はちょこちょこっと触りだけ聞いたりとかちょこっとしたけどね。

太田光:ああ、そうですか。我々やった裏が、くりぃむだったでしょ?

田中裕二:はい、はい。

太田光:それからネプ、土田がいて。

田中裕二:うん。

太田光:やってたんですよ。で、散々ほら、俺さあの日さ、上田にメールして、「あれ?今日って生なんですか?」っつって言ったら、「生だけど何か」みたいな感じで(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「あ、マジで?」って。「じゃあ、こっちがなんかイジったら、返してくれる?」って。

田中裕二:うん、うん。

太田光:「それは、そういうリスナーからのメールがあれば、あるかもね」みたいなさ(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「つれねぇなぁ、コイツ」って(笑)

田中裕二:まぁね、そういうことでしょうけどね(笑)

太田光:まぁレーティングだしさ、そんなに他局あれだろうなぁとは思ったんだけど。

田中裕二:まぁね。

太田光:俺は「くりぃむしちゅーのオールナイトニッポン!」ってやったじゃない。

田中裕二:うん、やった。『日曜サンデー』でね。

くりぃむしちゅー上田、爆笑問題・太田の元気がないことで「大丈夫だよ、『太田上田』では太田を出すなとは言わないから」とフォロー
2022年10月25日放送の中京テレビの番組『太田上田』にて、お笑いコンビ・くりぃむしちゅーの上田晋也が、爆笑問題・太田光の元気がないことで「大丈夫だよ、『太田...
爆笑問題・太田、くりぃむしちゅー上田がバカボンのパパとしてYouTube動画に登場した裏で「日テレと赤塚プロに話を通す」という上田の働きがあったと明かす「仕事が早い」
2022年12月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、くりぃむし...
タイトルとURLをコピーしました