爆笑問題・太田、『くりぃむしちゅーのANN』で有田が「太田さんとは共演NG」と発言していたことに反応「そういう有田流の感じでイジってくれてた」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年2月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、『くりぃむしちゅーのオールナイトニッポン』で有田哲平が「太田さんとは共演NG」と発言していたことに反応していた。

太田光:後で聞いたら、カメ(上田晋也)がちゃんと、「今日、ピーちゃんからメールきてさ」って、その話をしてくれてたの。

田中裕二:うん、うん。

太田光:何かメールがあったのかな。有田が「太田さんと共演NG」みたいな(笑)

田中裕二:ああ、ニュースになってましたね。

太田光:ニュースになってた?

田中裕二:なってました。

太田光:で、「なんかそういうメールも来てたよ、太田さんから」って。「結構、ピーちゃん、有田のこと結構、いつもどうしてんだよとか言ってんだよ」って。

田中裕二:うん。

太田光:「でも、僕は共演NGです」って(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:そういう有田流の感じでイジってくれてたからさ。「あ、嬉しいなぁ」と思ってさ。

田中裕二:うん、うん。

太田光:それで、ほらこっちでさ、ピザでも…エリカ様が、ピザ食べたいって言うから。

田中裕二:はい、はい。

太田光:ピザをデリバリーしようって。「じゃあ、ついでにLFに送っちゃおうよ、ご祝儀で」って。

田中裕二:うん。

太田光:で、三船に言ったらさ、御船が嫌な顔したんだよ(笑)

田中裕二:いやいや(笑)

太田光:だから、あの時、上原に言えばよかったんだよな。

田中裕二:上原にっていうか、しょうがない、それは放送中だから(笑)

太田光:後で、CM中かなんかに上原にちゃんと言えばよかったと思って。送りゃあさ、面白かったのにって思って。

田中裕二:それはそれでね。

太田光:後で後悔してさ。

くりぃむしちゅー上田、有田の行動にドン引きして「雑誌の袋とじを破かない」と決めたと告白
2021年10月19日放送の中京テレビの番組『太田上田』にて、お笑いコンビ・くりぃむしちゅーの上田晋也が、相方・有田哲平の行動にドン引きして、「雑誌の袋とじを破かない」と決めたと告白していた。 上田晋也:俺は、袋とじの中身見たさに、破くぐら...
くりぃむしちゅー上田、有田の冗談を真に受けてしまった西川きよしに内心「いや、ギャグじゃんか」と思っていたと告白
2022年6月21日放送の中京テレビの番組『太田上田』にて、お笑いコンビ・くりぃむしちゅーの上田晋也が、有田哲平の冗談を真に受けてしまった西川きよしに内心「いや、ギャグじゃんか」と思っていたと告白していた。 太田光:西川きよし師匠が、「くり...
タイトルとURLをコピーしました