爆笑問題・太田、M-1決勝や「裏口入学」裁判の会見が立て続けにあって「ウエストランド優勝しちゃったら大変だな」と思っていたが「何の心配もいらなかった」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年12月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、M-1グランプリ2020決勝や「裏口入学」裁判の会見が立て続けにあって「ウエストランド優勝しちゃったら大変だな」と思っていたが「何の心配もいらなかった」と発言していた。

太田光:控室行ってさ、弁護士さんと俺とでさ、事務所総出だよ。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:事務所総出でやっかんな、みたいな。

田中裕二:ええ(笑)

太田光:で、前の日M-1だろ。

田中裕二:うん。

太田光:「ウエストランド優勝しちゃったら、俺の判決があるわ、ウエストランド優勝もあるから大変だなぁ、タイタン」なんつったら、何の心配もいらなかった。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:それはいいんだけど(笑)

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:それで行ったらさ、(小野寺)つぎおが控室にいて。

田中裕二:いるでしょうね、つぎおも。事務所総出なんだから。ナンバー2でしょ、アイツ。

太田光:事務所総出どころか、「つぎお、お前何やってんだよ」って言ったら、「今日さ、俺司会やるからさ」って(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「ええ?!」みたいなさ。「光ちゃんさ、よろしくね」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)司会やったの?

太田光:「今日さ、記者会見の司会、俺やることになってんだよ」って言ってんだよ(笑)

田中裕二:そうなの?

太田光:「え?マジで?お前やるの?司会」って(笑)

タイトルとURLをコピーしました