爆笑問題・太田、BOOMER伊勢と金谷ヒデユキが喧嘩して「絶交してんだろ」と発言「おぼんこぼんのこと、誰も何も言えないよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年10月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、BOOMER伊勢と金谷ヒデユキが喧嘩して「絶交してんだろ」と発言していた。

太田光:(タイタンライブで)BOOMERの楽屋入ったら、エレキコミックのやついがさ、「太田さん、大変ですよ。BOOMERさんとプリンの田中さんが…」って。

田中裕二:うん。なんか揉めてんでしょ?たなしょう(田中章)と。

太田光:うん。それを「田中さん、凄い怒ってますよ」って。

田中裕二:うん。

太田光:「アイツ、何を怒ってんの?」って言ったら、タイタンライブの出演、4月と10月はBOOMERのみでって。いつも、BOOMERプリンで出てんだけど。

田中裕二:そう、そう。

太田光:ところが、ウチのが間違ったかなんかで。最初に発表した時に、出演者「BOOMER&プリンプリン」って書いたのが、それが消されて、BOOMERに直った、と。それをたなしょうが見たらしい、と。

田中裕二:うん。

太田光:で、河田が余計なことを言って、タイタン側がBOOMER&プリンプリンって言ってんにも関わらず、「プリンを外したんじゃないか」って話なんだよ(笑)

田中裕二:うん。

太田光:もうくだらねぇっていうのは悪いけど(笑)

田中裕二:本当にもう、イヤになっちゃった(笑)

太田光:もういい年してさ、喧嘩すんなよって感じあるじゃん、ちょっと。

田中裕二:うん、はい。

太田光:その前も、伊勢と金谷が…

田中裕二:伊勢と金谷がね。

太田光:絶好してんだろ?

田中裕二:うん、この間、伊勢に聞いたら「え?ああ…まぁまぁ、ちょっとムカついてるのはあるけどね」って。

太田光:はっはっはっ(笑)っていうのがあったからさ(笑)もう勘弁してくれよ。

田中裕二:「絶交はしてないよ」って。

太田光:おぼんこぼんのこと、誰も何も言えないよ、そんなのさ(笑)Wモアモアのこととかさ。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:勘弁して欲しいんだけど。

タイトルとURLをコピーしました