おぎやはぎ矢作、加藤綾子アナの「オジサンの下ネタ」への対応を絶賛「いなし方が天才的なの」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年3月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、加藤綾子アナの「オジサンの下ネタ」への対応を絶賛していた。

矢作兼:不倫の報道が出ても、小木が絶対フォローする女子アナって誰?

小木博明:えーっと、いい子ね…いい子は、フジテレビにもいたかな?

矢作兼:小木はカトパンとか仕事してたって言ったら。

小木博明:カトパンはねぇ、不倫するよなぁ。

矢作兼:はっはっはっ(笑)

小木博明:いやいや、その感じだとするじゃん。イメージよ?モテるし、上手いんですよねぇ。

矢作兼:ああ。

小木博明:うん。

矢作兼:ちゃんとね、小木をっていうか、オジサン。俺らとさまぁ~ずとかと飲んだ時の、オジサンの下ネタのいなし方が天才的なの。

小木博明:うん。

矢作兼:もう、凄いの。

小木博明:そうね。

矢作兼:下ネタに乗る、凄い拒否はしない、かと言って乗りすぎない。上手ね。

小木博明:うん、上手だよね。

矢作兼:うん。

小木博明:誰だろうなぁ…一番、仲が良いのは、馬場さんとか仲良かったかな、なんだかんだでな(笑)

矢作兼:ああ。

小木博明:あれは不倫しないだろうなぁ。

矢作兼:馬場さん?

小木博明:してるから結婚しないのかもしれないな。

矢作兼:ああ。

タイトルとURLをコピーしました