アンガールズ田中、テレビ番組で既に2回の開チンを行っていることに「鶴瓶さんに匹敵してるんだから」と発言

2020年4月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土曜日9:00-13:00)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、テレビ番組で既に2回の開チンを行っていることに「鶴瓶さんに匹敵してるんだから」と発言していた。

田中卓志:タマタマの部分が出たのが、もう芸人人生でテレビ2回目だから。

土屋伸之:あ、そうなの?

塙宣之:あ、過去にあったんだ。

田中卓志:鶴瓶さんに匹敵してるんだから。

土屋伸之:2回も出してるんですか、もう。

塙宣之:本当だ、実績、鶴瓶師匠と一緒じゃないですか。

田中卓志:そう、前の時はは関西の番組で、普通にロケ番組で。

山根良顕:生放送じゃないのに出てんだから(笑)

田中卓志:お風呂に入ってるシーンで、石田靖さんと一緒に旅する番組で、お風呂でジャンガジャンガしてたら、そこにモザイクを股間に入れててくれてたんですけど、俺のアレがちょっとサイズがデカすぎて、モザイクの下から、さらに出てたの。

山根良顕:モザイクかける人は、それはそれではないだろうっていう判断だったっていうね(笑)

土屋伸之:規格外だったっていう(笑)

山根良顕:規格外のサイズ(笑)

田中卓志:そんなところにないだろうってところに、俺の一部があったの(笑)

土屋伸之:じゃあ、編集のミスで、放送されちゃったんだ(笑)

山根良顕:だから全員が確認してるんだから(笑)プロデューサーから色んな人らが確認したんだけど、それではないだろうって判断で(笑)

塙宣之:まさかここにあんのおかしいだろって(笑)

土屋伸之:そのポロリの仕方も初かもしれない、テレビで(笑)



ナイツのちゃきちゃき大放送

本日の人気記事