アンガールズ田中、オードリー若林に後輩イジリをされた直後の『ANN0』冒頭で「オードリー、ぶち殺す!」「マジでアイツら本当に許さない」と発言

2020年9月26日放送のニッポン放送系のラジオ番組『アンガールズのオールナイトニッポン0』にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、オードリー・若林正恭に後輩イジリをされて、番組冒頭で「オードリー、ぶち殺す!」「マジでアイツら本当に許さない」と発言していた。

田中卓志:オードリー、ぶち殺す!

山根良顕:はっはっはっ(笑)

田中卓志:マジでアイツら本当にね、許さない。

山根良顕:おお。

田中卓志:俺は山根にガッカリ。

山根良顕:いやいや、どういうことなの?(笑)

田中卓志:俺は本当にやってくれると思って俺さ。

山根良顕:うん。

田中卓志:何のために二人で乗り込んだの?

山根良顕:いやいや、俺は…

田中卓志:お前、なんか春日と…

山根良顕:俺は同期だと思ってるから(笑)

田中卓志:俺も同期だと思ってるよ。でも、後輩にさせようとさ。今、アンガールズの地位が凄い下がろうとしてる時に。

山根良顕:あ、そう?(笑)

田中卓志:お前、なんでさ、背もたれに背中つけてたんだよ。

山根良顕:俺はだって、後輩の感じで来ないじゃん。あんまり関係性がないからっていうのあるけど。

田中卓志:今の残りの時間のオードリーのやつ聞いてた?希望を聞きたいですって言ってたんだよ、山根に。

山根良顕:あ、そうなの?

田中卓志:後輩でいきたいか、同期でいきたいかって、希望を聞きたいって言ってる。

山根良顕:あ、そうなんだ。そこ聞いてなかった。

田中卓志:聞いとけよ、お前!

山根良顕:はっはっはっ(笑)

田中卓志:お前は本当にさ、温度を全然上げないじゃん、ああいう時。

山根良顕:俺は同期だから。

田中卓志:俺が後輩になったら、お前も後輩だぞ。変なさ、頭の中で変換してんじゃねぇぞ。

山根良顕:ふふ(笑)どういうことよ(笑)



ニッポン放送

本日の人気記事