おぎやはぎ小木、「芸能界一、乱入が似合う男」とんねるず石橋貴明にYouTubeでテレビ・ラジオ番組の「色んなところに乱入して欲しい」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年7月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、「芸能界一、乱入が似合う男」とんねるず石橋貴明にYouTubeでテレビ・ラジオ番組の「色んなところに乱入して欲しい」などと語っていた。

矢作兼:タカさん、この番組に乱入もね、やるし(笑)

小木博明:タカさんって、乱入が一番芸能界で似合うじゃん。

矢作兼:一番だな。

小木博明:それ増やせばいいのね。

矢作兼:あ、乱入ね。YouTubeの特徴として、乱入。

小木博明:現場の映像ってないじゃん、テレビとかラジオの。あの人、そういうのすげぇ似合うからさ。

矢作兼:うん。

小木博明:色んなところ乱入して。

矢作兼:でも、これTBSラジオ、前回も「開いてたから入って来ちゃった」なんつってさ。

小木博明:ふふ(笑)

矢作兼:「やっぱTBSラジオはいいねぇ」なんて。ほら、TBSってさ、この間のFMもそうだし、あとニッポン放送と繋いだりとか、結構温かい部分があるじゃない。

小木博明:うん、ある。

矢作兼:だから、タカさんのああいうのも「どうぞ、どうぞ」って言われるけど、意外とダメなところはダメなんじゃないの?テレビとかも。

小木博明:どうなんだろう。

矢作兼:だって、色んな権利、ねぇ。凄いよね、テレビとかラジオとか。

小木博明:ここヒゲちゃんだからっていうのはあるんだよなぁ。

矢作兼:ヒゲちゃんがノリでさ、やるんだろ(笑)

小木博明:そうなんだよ(笑)

矢作兼:あの人が偉い人なんだもん。意外と、人によっては…あと、芸人とかは「タカさん来てくれるんだったら、全然来てくださいよ」だけど。

小木博明:うん。

矢作兼:そこまでは良くてもね、それをYouTubeの映像で使って欲しくない、とか。

小木博明:それはあるか。

矢作兼:あるかもね。

小木博明:本当はそういうところ見たいけどね。

矢作兼:本当はだから、OKしてくれるんだったら、マジで一番面白いかもね。

小木博明:面白いよ。色んなの見たいもん、色んな現場を、裏側とかね。

矢作兼:うん、分かる。

タイトルとURLをコピーしました