有吉弘行、松村邦洋は「片岡鶴太郎の弟子だけあって、相当頭おかしい」と発言

2019年7月21日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、松村邦洋は「片岡鶴太郎の弟子だけあって、相当頭おかしい」と発言していた。

有吉弘行:来週は松村邦洋さん、2時間たっぷりゲストで出ていただきます。あの人は、あたおか鶴太郎さんの弟子ですから。

山本浩司:片岡鶴太郎さんですね(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)

有吉弘行:あたおか鶴太郎の弟子だけあって、松村さんも相当頭おかしいですから。

石沢勤:片岡鶴太郎さんです(笑)

有吉弘行:ああ、すみません(笑)

山本浩司:別の人ですから、それはまた(笑)

有吉弘行:松村さん来ますので。来週はだから、メールを色々と送ってくだされば、と思います。

山本浩司:はい。

有吉弘行:生ですからね。で、来週、その松村さんが来る生放送の前に、再来週ブンの録音をします。8月4日分ですね。その放送分を録音しますので、こちらレギュラーコーナー、いつもどおり行いますので。

山本浩司:はい。

有吉弘行:コーナーのメールをいつも通り送っていただけると助かります。収録、来週やりますんで、ぜひぜひお願い致します。

山本浩司:はい。

有吉弘行:松村邦洋さん、久しぶりですね。会うのも久しぶりだな。

山本浩司:これ以来ですか?

有吉弘行:これ以来かもしれないな。たまにメール送ってくるけどね。「名前、出してくれてありがとう」って。「おう、気にすんなよ」って送ってますけど。

山本浩司:先輩じゃないですか(笑)



有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER

本日の人気記事