有吉弘行、ガリガリガリクソンがJFNだけでなくニッポン放送やTBSラジオで出演に難色を示されているのは過去に「飲酒運転をしたから」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年2月11日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、ガリガリガリクソンがJFNだけでなくニッポン放送やTBSラジオで出演に難色を示されているのは過去に「飲酒運転をしたから」と発言していた。

有吉弘行:有中ガリクソンという3人組ユニットを我々、結成してるんですよ。有吉、もう中学生、ガリガリガリクソンの3人で、3人組のユニット。

山本浩司:はい。

有吉弘行:活動はね、大した活動はしてないんですけど。

山本浩司:ふふ(笑)

有吉弘行:活動しておりまして。まぁ、その3人で向井君のラジオ、『#ふらっと』…がいいとは言ってないんですけど。

山本浩司:はい。

有吉弘行:向井君がやってるラジオに、なるべく長時間出してもらえるラジオに、我々3人で出たいな、というふうに今、交渉を続けておりますけども。

山本浩司:ふふ(笑)

有吉弘行:どうしてもガリガリガリクソンさんが、各局NGで。

山本浩司:はっはっはっ(笑)ここだけじゃないんですね(笑)

有吉弘行:なかなか、良い返事をもらえないんです。

山本浩司:何やったんだよ。

酒井健太:ガリクソンさん…

有吉弘行:まぁ、飲酒運転ですね。

山本浩司:はっはっはっ(笑)ちゃんと言った(笑)

酒井健太:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:飲酒運転をしました。

山本浩司:今、ここでしっかり言うの(笑)

有吉弘行:まぁ、飲酒運転もね、過去の罪ですから。

山本浩司:そうですけどね。

有吉弘行:罪を償って、反省をしております。

山本浩司:うん、うん。

酒井健太:まぁまぁ。

有吉弘行:ガリガリガリクソンさん、真面目一辺倒の男でございます。

酒井健太:そうかな…

有吉弘行、ガリガリガリクソンの『サンドリ』出演を辻Dが拒否するため『パンサー向井の#ふらっと』へ逆オファーする形で共演することを提案していると告白
2023年1月14日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、ガリガリガリクソンの『サンドリ』出演を辻Dが拒否するため、『パンサー向井の...
有吉弘行、『有吉の壁』出演の吉本芸人と話をしていても「連中から『ガリガリガリクソン』って言葉を聞いたことがない」
2023年1月14日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、『有吉の壁』出演の吉本芸人と話をしていても、「連中から『ガリガリガリクソン...
タイトルとURLをコピーしました