有吉弘行、Netflix番組『名アシスト有吉』では芸人たちを追い込んで「もうイヤだから、芸人やめます」と言って欲しかったと発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年2月19日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、Netflix番組『名アシスト有吉』では芸人たちを追い込んで「もうイヤだから、芸人やめます」と言って欲しかったと発言していた。

有吉弘行:Netflixで、『名アシスト有吉』という配信番組が始まりますので。

山本浩司:はい。

有吉弘行:全10話でございます。

山本浩司:はい。

有吉弘行:全10話、色々、豪華ゲストを迎えてやっておりますけども。酒井さんと山本さんも少し。

山本浩司:はい。

酒井健太:少し。

有吉弘行:世界への足がかりとなってくれると。

山本浩司:あ、嬉しいですね。

酒井健太:マジっすか。

有吉弘行:酒井さんは、活躍ちょっと薄いんでしたっけね?

山本浩司:はっはっはっ(笑)そうですね、あんま記憶ないですね。

有吉弘行:ふふ(笑)オンエア前にね、配信前にこういうことを言うのもアレですけども。

酒井健太:はい。

有吉弘行:酒井さんちょっと、活躍薄いですね。

酒井健太:あんまり良いお酒を飲めてないですね。

有吉弘行:ふふ(笑)

山本浩司:『名アシスト有吉』の後は(笑)

有吉弘行:一方、山本さんはどうですか?まぁまぁ…

山本浩司:まぁ、ぼちぼちぐらいですかね。

有吉弘行:ありますか。

山本浩司:微力ながらって感じですかね。

有吉弘行:うん。正直、やった感想はどうですか?

山本浩司:でも、本当にとんでもないのが始まったなっていう。

酒井健太:そうですね。

山本浩司:はい、思いましたよ。

有吉弘行:僕は無事にスタジオ来てるって段階で、ちょっと失敗したなって思ってますね。

山本浩司:ウソでしょ。

酒井健太:殺したいんですか。

山本浩司:亡き者にしたかったんですか?(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)そうですよ(笑)

酒井健太:めちゃくちゃでしたよ(笑)

山本浩司:恐ろしい(笑)

有吉弘行:「もうイヤだから、芸人やめます」って言って欲しかったんだよ(笑)

山本浩司:はっはっはっ(笑)ああ、引導を渡すためにね(笑)

有吉弘行:昔のM-1じゃないんだから(笑)

有吉弘行、Netflix配信の『パリスとお料理』を「めっちゃ腹立つけど、ちょっと笑っちゃうから」とオススメ「5歳の女の子がおままごとで砂でご飯作ってる感じ(笑)」
2021年9月19日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、Netflix配信の『パリスとお料理』を「めっちゃ腹立つけど、ちょっと笑っ...
有吉弘行、ゆりやんレトリィバァが主演を務めるNetflix『極悪女王』に「結構ハードなドラマになると思うけど」
2022年7月3日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、ゆりやんレトリィバァが主演を務めるNetflix『極悪女王』に「結構ハードな...
タイトルとURLをコピーしました