有吉弘行、「チクリ癖がある奴は、どこでも信頼されません」と語る「チンコロする奴が一番嫌われますからね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年6月13日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、「チクリ癖がある奴は、どこでも信頼されません」と語っていた。

リスナーメール:最近、あることに違和感を覚えています。有吉さんの名言で「ブレイクすることは、バカに見つかること」というものがあると思います。有吉さんのその言葉に深く共感をしています。

ただ、どこの馬の骨かも分からないユーチューバーやインスタのインフルエンサーが、「ブレイクすることはバカに見つかること」と、得意げに話す姿になんだか違和感を感じています。

そんなに有名でもなく、実力も伴っていないのに、得意げにそういった発言をする若者に有吉さんのご意見を伺いたいです。

有吉弘行:うーん…こんなの自由だと思いますけどね。まぁ、こういうふうにチクッてくる奴がダサいなぁって思いますね。

山本浩司:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:チクリ癖がある奴は、どこでも信頼されませんよね。

山本浩司:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:やっぱり、ギャングだろうが、ヤクザだろうが、警察だろうが、芸能界だろうが、チンコロする奴が一番嫌われますからね。

山本浩司:ふふ(笑)まさか返ってくると思わなかっただろうな、本人も(笑)

有吉弘行:はっはっはっ(笑)

山本浩司:まさか鏡だとは(笑)

有吉弘行:はっはっはっ(笑)

松崎克俊:なんか言って欲しかったんでしょうけどね(笑)

山本浩司:味方のつもりでいたと思うんだけどなぁ(笑)手もみで近づいてきて(笑)

松崎克俊:はっはっはっ(笑)

山本浩司:可哀想(笑)

有吉弘行:そういうところあるよ、俺は(笑)

山本浩司:こんな返し刀で(笑)

有吉弘行:「いや、裏切る奴はどこ行ったって裏切るからね」って言って、首はねるタイプだから。

山本浩司:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:密告屋は俺、首はねるタイプだから。

山本浩司:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました