オードリー若林、春日の妻クミが暴露した「春日はヤフコメを結構読んでる」発言にショック「春日なのに?(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年2月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、相方・春日俊彰の妻クミが暴露した「春日はヤフコメを結構読んでる」発言にショックを受けていた。

クミ:春日さん、Yahoo!コメントを結構読んでるんですよ(笑)

若林正恭:Yahoo!コメント読んでるんですか、春日なのに?(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)

クミ:そう、春日のくせに、結構小さいこと気にしてる(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:別にいいじゃない、それは(笑)

若林正恭:それはクミさんなんで、Yahoo!コメントを読んでることを気づいたんですか?

クミ:たまに、携帯パッと目に入っちゃうことあるじゃないですか。

若林正恭:入っちゃう時あるよね。

クミ:そう。で、目に入っちゃう時に、ちょいちょいYahoo!コメント見てるんですよ(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)いいだろ、別にそれは(笑)

若林正恭:『あちこちオードリー』とかでも、ツイッターとか全く見ない、みたいな。

クミ:はい、はい。いやいや、若林さん。結構気にしてると思います。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

クミ:世間の声(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:言わなくていいの、そういうのは(笑)

オードリー春日、妻・クミを喜ばせて泣かせようと思ったところ「その前に私が号泣しちゃってさ」と告白
2022年7月2日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰が、妻・クミを喜ばせて泣かせようと思ったところ「その前に私が号泣しちゃってさ」と...
オードリー若林、春日の妻・クミの「オードリーはさまぁ~ずみたいになって欲しかった」発言に「生意気なこと言ってたもんね」
2021年6月26日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、春日の妻・クミの「オードリーはさまぁ~ずみたいになって欲しかった」発言に「...
タイトルとURLをコピーしました