オードリー若林、アンケートの集計結果を信用しない理由を告白「選挙のたびにそうだろ。事前にデータとって、全然違うじゃねぇか」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年11月27日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、アンケートの集計結果を信用しない理由を告白していた。

若林正恭:(いってらっしゃいのキスをする夫婦の割合)17.2%、このデータも、データをとった会社というかサイトのマーク入ってて、読みません、私は。

オードリー若林、春日や共演したタレントの夫婦が結構な割合で「いってらっしゃいのキス」をしていることに驚き「凄いカルチャーショックで」
2021年11月27日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、相方・春日俊彰や共演したタレントの夫婦が結構な割合で「いってらっしゃいの...

春日俊彰:うん。

若林正恭:全然信用できない、これ。

春日俊彰:いやいや(笑)これはでも、ちゃんとしたね、一定数の…

若林正恭:絶対こんなのちゃんとしたデータじゃない。

春日俊彰:人数に聞いてますし。

若林正恭:選挙のたびにそうだろ。事前にデータとって、全然違うじゃねぇか、毎回。

春日俊彰:うん。まぁまぁ一応ね。

若林正恭:出たがりと出たがりが結婚して、キスしてよ、現場来てよ。面白ぇこと言って、バラエティ盛り上げてよ。

オードリー若林、芸能人が「同じぐらいチヤホヤされたい度合い」の相手と結婚して夫婦のデートについてつまらないブログを綴ることに「勝手にやってろ!」と思うと告白
2021年11月27日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、芸能人が「同じぐらいチヤホヤされたい度合い」の相手と結婚して夫婦のデート...

春日俊彰:最高じゃない。

若林正恭:勝手にやってろよ!

春日俊彰:それはやるでしょ。

若林正恭:俺はこう言ってるけど。

春日俊彰:うん。

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:それやって、盛り上がってるならいいじゃない。

若林正恭:ふふ(笑)

タイトルとURLをコピーしました