オードリー若林、『オードリーのANN』開始10分で寝落ちしたTAIGAにツッコミ「子守唄扱いしてんじゃねぇぞ。業界視聴率高ぇんだぞ、このラジオ(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年8月28日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、同番組開始10分で寝落ちしたTAIGAにツッコんでいた。

TAIGA:もしもし?

若林正恭:あ、TAIGAさん?

TAIGA:はい、はい。

若林正恭:若林です。

TAIGA:ありがとうございます。

若林正恭:何のお礼なんですか、急に(笑)

TAIGA:いやいや、チャンスをくださってありがとうございます。

若林正恭:別にチャンスじゃないでしょ、あなた(笑)今、聞いてました?ラジオ。

TAIGA:聞いてたよ。

若林正恭:いや、感慨深くなかったですか?

TAIGA:何が?

若林正恭:いや、「何が?」って、喋ってたでしょ。

春日俊彰:聞いてたんでしょ?ラジオ。

TAIGA:ふふ(笑)

春日俊彰:聞いてた上に、「何が?」ってことはないでしょ?

若林正恭:お前、勘悪いなぁ(笑)

春日俊彰:勘悪いにもほどがあるでしょ(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

TAIGA:いや、ちょっと待って…実は、聞きながら落ちちゃったのよ。

若林正恭:寝落ちしちゃったってことですか?

TAIGA:そう、そう。

春日俊彰:早いですよ。だって、10分しか経ってないですよ、まだ(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)ちょっと自信なくすわ、そんなこと言われたら(笑)

春日俊彰:寝付かせちゃったわけだから、こっちは10分以内に。

TAIGA:ふふ(笑)

若林正恭:子守唄扱いしてんじゃねぇぞ、オードリーのオールナイトニッポン。業界視聴率高ぇんだぞ、このラジオ(笑)

TAIGA:ふふ(笑)

若林正恭:自分の話をしてる時に寝ないでくださいよ(笑)

TAIGA:ごめん、ごめん。俺もそうじゃないかなって思って、すげぇスタンバってたのよ。

若林正恭:うん、でも寝ちゃったんですよね?

TAIGA:寝ちゃった(笑)

タイトルとURLをコピーしました