オードリー若林、ビートたけしが「オールナイトニッポンの生放送に来ない」という伝説に「10年前は信じられないって思ったけど、今ならできるね」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月23日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ビートたけしが「オールナイトニッポンの生放送に来ない」という伝説に「10年前は信じられないって思ったけど、今ならできるね」と発言していた。

若林正恭:始めたての頃は、たけしさんがオールナイトやってた時の後半はたけしさんが来なかったとか。

春日俊彰:あ、そうね。聞いたことある。

若林正恭:「おばけが出て」来なかったとか。

春日俊彰:たけしさんが来るか…「来てくれた!」みたいな感じになってたらしいもんね(笑)

若林正恭:なってた。

春日俊彰:なってたらしいもんね。来るのか来ないのか、みたいな毎週。

若林正恭:うん。

春日俊彰:聞いてみないと分からない、みたいなさ(笑)

若林正恭:うん。

春日俊彰:凄いよね、それも(笑)

若林正恭:それ、「凄いよね」って言ってるじゃん。

春日俊彰:うん。

若林正恭:俺も最初、それ10年ぐらい前に伝説として聞いた時に、「信じられないな」って思ったけど、俺、今できるね。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:「若林さん来るのかな?」って。

若林正恭:うん。

春日俊彰:チャンネル合せてよう、1時にって。

若林正恭:「春日だけが3週続いてる」みたいな。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:やれって言ったらできる。

春日俊彰:ふふ(笑)いや、こっちが困るよ(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:来てくれよ、必ず来てくれよ。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:来週、必ず来てくれよ(笑)

伊集院光、『ビートたけしのオールナイトニッポン』の後番組を担うことができなかった理由を告白
2022年7月14日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑い芸人・伊集院光が、『ビートたけ...
ビートたけし、『オールナイトニッポン』や『ひょうきん族』などをズル休みすることについてのトークまとめ
ビートたけしさんが、『オールナイトニッポン』や『オレたちひょうきん族』など、様々な番組を仮病などでズル休み、ドタキャンすることについてのトークをまとめてみました...
タイトルとURLをコピーしました