ナイナイ矢部、中居正広が『ラフ&ミュージック』の打ち合わせで「松本人志とナイナイの仲を取り持とう」という気遣いをしてくれていたのを感じたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年8月26日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの矢部浩之が、フジテレビ系の特番『松本・中居・ナイナイの今週末はラフ&ミュージック』の打ち合わせで、「松本人志とナイナイの仲を取り持とう」という気遣いをしてくれていたのを感じたと語っていた。

矢部浩之:彼(中居正広)なりに気はつかってくれてんねやろうな、仲取り持って、みたいな。

岡村隆史:まぁ、そうやろうなぁ。

矢部浩之:を、やってくれてんねやろうなぁとは思うけど。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:ハシャイでんなぁ思って、俺。

岡村隆史:ふふ(笑)いや、なんかこう…

矢部浩之:「楽しい、好きなんやろうなぁ、こういう現場」って(笑)

岡村隆史:なんちゅうのかな、ちょっと悪い中居。

矢部浩之:ふふ(笑)悪ノリね。

岡村隆史:そう、そう。加藤浩次がチョケる時と同じ感じの。

矢部浩之:分かる、分かる。

岡村隆史:中居さんがちょっと悪ノリする時。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:そんな感じやってん。

矢部浩之:そうね。

岡村隆史:「なに、元気ないの?元気出していかないと」って。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:そういうイジリする時は、中居さんが凄いチョケてる時。

矢部浩之:そうやねん。

岡村隆史:そんな感じやねんな。

矢部浩之:でも、緊張感を持ってきてんねやろうな、打ち合わせにもって思うなぁ。

岡村隆史:いやぁ、そうやな。

矢部浩之:何回も言うねん。俺、『めちゃイケ』の時から何回も言われてんねん。「あ、矢部っち指輪してんだ」って。

岡村隆史:ふふ(笑)

矢部浩之:「それ、お前何回言うてんの。俺、5回ぐらい言われてんで」「あ、言った?」とか言うて。

岡村隆史:ふふ(笑)

矢部浩之:「ああ、指輪すんだね」みたいな。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:それも、「二言目も全く一緒やで」って。

岡村隆史:で、俺、すげぇ打ち合わせでイジってくんねん。「ダメだよ、岡村君。本番でボーッとしてたら」って。

矢部浩之:ふふ(笑)あれ、なんやろうなぁ(笑)

岡村隆史:「笑ってるだけとか絶対ダメだからね」とか、すげぇ俺イジってくんねん。

矢部浩之:あれ、なんやろうなぁ(笑)

岡村隆史:で、帰ってきたらすぐメール来るし。「もっとちゃんと発言した方がいいよ」って。

矢部浩之:はっはっはっ(笑)

岡村隆史:「言いたいことあるなら、黙ってないで言った方がいいよ」「いや、別にないけどさ」って。

タイトルとURLをコピーしました