東野幸治、爆笑問題・太田と田中そして光代社長の珍エピソードに「3人おかしいですよね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年2月17日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、爆笑問題・太田と田中そして光代社長の珍エピソードに「3人おかしいですよね」などと語っていた。

リスナーメール:フジテレビお昼の『ぽかぽか』で、爆笑問題・田中さんが、2Kgの牛肉の塊から、300gピッタリに切り落とせるか、という企画を行った時、2Kgの牛肉の塊を手に持って、「生後6ヶ月の猫と同じ大きさ」とたとえてから、牛肉に包丁を入れていました。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

渡辺鐘:らしくないですねぇ(笑)

東野幸治:らしくないですね(笑)

渡辺鐘:はい(笑)

東野幸治:でも、意外とこういう人って言われてますからね。

渡辺鐘:はい。

リスナーメール:太田光代さんが、何かのお礼に、くりぃむしちゅーの上田さんにご自身の「体育座りの写真」を送ると言って、太田光さんに撮影を頼んで、夫婦間で揉めたそうです。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:どっちもおかしい(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:爆笑問題、3人おかしいですよね。

渡辺鐘:はい。

東野幸治、爆笑問題・太田がウエストランドのM-1優勝を「我が事以上に本当に喜んでいた」と明かす
2022年12月23日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、爆笑問題・太田光がウエス...
東野幸治、爆笑問題・太田に影響されて向田邦子作品にハマっていると告白「自称・一番最後の向田邦子ファン」
2023年1月27日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、爆笑問題・太田光に影響され...
タイトルとURLをコピーしました