矢部浩之、岡村隆史が自分は仕事帰りに食事へ行くため「マネージャーに車を自宅へ届けさせる」ことに疑問「マネージャーとして仕事外やん」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年5月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの矢部浩之が、岡村隆史が自分は仕事帰りに食事へ行くため「マネージャーに車を自宅へ届けさせる」ことに疑問を呈していた。

矢部浩之:車仕事場へ行くやんか。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:で、まぁ帰りご飯行ったり、誘われたりして、「じゃあお酒飲もう」ってなるやんか。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:マネージャーに、「ごめん、ちょっと車、家まで持って帰っといて、乗って。俺、タクシーでご飯行くから」って。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:申し訳ないなぁって思って、マネージャーに。

岡村隆史:それは思ってた。

矢部浩之:俺なんかはタクシーで行くねん、「今日、メシ行くかな?」って思ったら。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:それが帰り際、あなたの車に乗って帰るマネージャーの姿見てたら、「可哀想やなぁ」って。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:多分、マネージャーとして仕事外やん。

岡村隆史:そうやな。

矢部浩之:でも、グレーなところで、「それも仕事です」って言ってくれるマネージャーもおるしさ。

岡村隆史:それは違うな、うん。

矢部浩之:ふふ(笑)違う、お前がやってきたやんか、それ。

岡村隆史:ホンマにそう…

矢部浩之:「それは違うな」って、また奇跡のポジションとったやろ、今。

岡村隆史:違う、ホンマに(笑)

矢部浩之:第三者の。

岡村隆史:ふふ(笑)これはホンマに(笑)

矢部浩之:とかね。芸人とかタレント関係なしのところやわ、俺が一個一個思うの。

岡村隆史:うん。

タイトルとURLをコピーしました