ナイナイ岡村、天然素材メンバーで集まった時にもフジモンと不仲のバッファロー吾郎Aが退席してしまったと明かす「箸、つけるかつけへんかぐらいで…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年6月17日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、天然素材メンバーで集まった時にもフジモンと不仲のバッファロー吾郎Aが退席してしまったと明かしていた。

岡村隆史:吉本の100周年の時、天然素材で集まって。

藤本敏史:はい。

岡村隆史:で、終わってから打ち上げや、と。

藤本敏史:うん。

岡村隆史:で、天然素材で固まって。色々喋ろうやみたいなことがあって。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:もうすぐ…ちょっとやったな、箸、つけるかつけへんかぐらいでフワーッともう、木村さんだけ輪から離れて。

津田篤宏:ああ…

岡村隆史:で、「フジモン…」って言うたら、「エエねん、エエねん」って。

津田篤宏:親戚の寄り合い(笑)ようあるけど。

岡村隆史:みたいなことがあってん。仲もよかったのに。

藤本敏史:一番仲よかった。

矢部浩之:ずっと楽屋でそれこそな、ふざけてたのに。

原西孝幸:ホテルの部屋も一緒やったのに。

藤本敏史:どっか地方行った時も、絶対一緒の部屋で泊まってたのよ、木村とは。

矢部浩之:これ、考え方によっては、ずーっと今、待ってんのちゃう?

フジモン、バッファロー吾郎Aと不仲になった原因「ポカホンタス事件」について語る「すれ違いがあって…」

津田篤宏:ああ、なるほど…涙ですよ(笑)

矢部浩之:感動やな、もし待ってたとしたら。

藤本敏史:いや…それは諸刃なところあるんちゃう?バチーンいって、低いトーンで言われたら、もう無理やぞ。

タイトルとURLをコピーしました