ナイナイ岡村、ブレイクダンスのパリ五輪での種目入りを喜ぶも事前番組で技を求められることに不安「もう50になってるから…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年12月10日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、ブレイクダンスのパリオリンピックでの種目入りを喜ぶも、事前番組で技を求められることに不安を感じていると語っていた。

岡村隆史:ブレイクダンスがね、2024年か、パリからオリンピックの正式種目に選ばれたんですよ。

矢部浩之:凄いね。

岡村隆史:これだから…まぁ、矢部さんはサッカーっていうのがあるじゃないですか。

矢部浩之:はい。

岡村隆史:僕はサッカー引っかかってないですよね。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:ブレイクダンスに関しては、ちょっと僕、引っかかってるじゃないですか。

矢部浩之:いいんじゃない、いいんじゃない。事前番組とかね。

岡村隆史:そうなのよね。

矢部浩之:出てくるから。

岡村隆史:もしそうなってきてですよ、「ブレイクダンス、ちょっとやってみてください」って言われても、もう50になってるじゃないですか。

矢部浩之:そうなのよ。

岡村隆史:そう簡単にも、できるもんじゃないじゃないですか、ブレイクダンスなんて。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:昔なんかはできてましたけれども、もう今は…

矢部浩之:23~4やからね、その時。

岡村隆史:そうなんですよね。まだ、ウチのチームはやってますけどね、50過ぎても。

矢部浩之:ああ。

岡村隆史:エンジェルダストブレイカーズっていうのは、まだみんなやってるし。

矢部浩之:凄いよね、仕事しながらチームは。

岡村隆史:まだやってて。練習もしてて。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:「たまに、顔を出せよ」って、今のリーダーの人なんかには言われるんですけど。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:まだ今でも練習しているぐらいなんですけれども。

矢部浩之:へぇ。

岡村隆史:これだから…

矢部浩之:作っていかなアカンちゃう?ある程度。

岡村隆史:そうやな。今からだから、色々と体鍛えて。ちょっと技とかも、ちょっとできるようになっとかんと。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:そういう時にちょっと、呼んでもらわれへんようになるやんか。

タイトルとURLをコピーしました