ナイナイ矢部、振付師・夏まゆみの訃報で生前「謝罪できてよかった」と改めて振り返る「『めちゃイケ』スタッフに感謝やな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年7月6日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの矢部浩之が、振付師・夏まゆみの訃報で生前「謝罪できてよかった」と改めて振り返っていた。

岡村隆史:ダンス、嫌がってる人たちをまとめて。大変やったと思うんですよ、夏先生は。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:そんな中で、一番こうなんかイキリ立ってたんが、我々2人やったなぁ思って。

矢部浩之:ふふ(笑)若気の至りですよ(笑)

岡村隆史:イキリ立ってたなぁなんて思って、こんなもん。

矢部浩之:いや、だからこれもう結果やけど、『めちゃイケ』スタッフに感謝やなぁ思って。

岡村隆史:いや、ホンマ。

矢部浩之:ちゃんと謝れた。企画やけどね。

岡村隆史:企画にしてもうて。

矢部浩之:謝れたのが、デカいなぁって思ってね、今。

岡村隆史:そうなのよ。

矢部浩之:こうなったら。

岡村隆史:ただただ、口答えしかしてなかったから、当時ホンマに。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:「ちゃんとやって!」って夏先生に言われて。

矢部浩之:うん。「いや、もうちゃんとやってこれやねん、俺」とか。下手やから、ダンス。

岡村隆史:そう。覚えられへんし、踊られへん。「なんでできないの?」って、「できないもんはできない」って。できる範囲での振り付けをしてくれてはったと思うんですけど。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:そんな中でも、なんか踊りたくないもんやから、なんかね、「ちゃんとやって」って言われて。「なんでこんなことせなアカンねん」って。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:ホンマに、言うててんな。「お前のために踊ってるんちゃうぞ」とか言うて。

矢部浩之:夏先生も、どうしようもないから。「私のために踊って」って。

岡村隆史:そう、そう。それ覚えてるわ。

矢部浩之:言われて、この「私のために」って言うのに引っかかった若いナインティナイン。

岡村隆史:「お前のために踊ってるんちゃうぞ!」って。

矢部浩之:なんてヒドイことを(笑)で、泣かせたりね。

岡村隆史:そう。あんだけのチンピラ芸人集まってですよ。一人でこう振り付けて。やってはったわけですから。

爆笑問題・太田、ナイナイや雨上がり決死隊らが所属していた吉本印天然素材を「バカにしてた」と告白「ブサイクなくせに(笑)」
2020年5月31日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題の日曜サンデー』(毎週日 13:00-17:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、ナイナイや雨上がり決死隊らが所属していた吉本印天然素材を「バカにしてた」と告白していた。...
ナイナイ岡村隆史、勝俣州和が天然素材の元メンバーを見て言った一言に驚き「俺らのこと、そう思ってたんや」
2023年5月11日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、勝俣州和が天然素材の元メンバーを見て言った一言に驚いたと語って...
タイトルとURLをコピーしました