東野幸治、爆笑問題・太田のことを好きで「特に生放送の太田さん大好き」である反面「絶対に絡みたくない」と思っていると告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年2月17日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、爆笑問題・太田のことを好きで「特に生放送の太田さん大好き」である反面「絶対に絡みたくない」と思っていると告白していた。

リスナーメール:山里さんのお子さんを「お風呂に入れたい」とお話していましたが、爆笑問題の太田さんも、山里さんのお子さんのお世話をしたい、と熱烈なラブコールを送っています。

山里さんのお子さんをめぐって、ダディと太田さんが争うことにならないか心配です。鉢合わせした時は、仲良くお世話してあげてください。

東野幸治:なんか恥ずかしいです、同じこと言うてんの(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:俺、太田さんめちゃめちゃ好きで。特に生放送の太田さん大好きなんです。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:ただ反面、生放送の太田さんと絶対に絡みたくないっていう(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:だから、同じように言うたら、並走したら後で凄い後悔すると思うんですよ(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:だから、同じことを言うてたって時に、凄い恥ずかしいです(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:全く同じことを考えていたということですけども(笑)

東野幸治、爆笑問題・太田がウエストランドのM-1優勝を「我が事以上に本当に喜んでいた」と明かす
2022年12月23日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、爆笑問題・太田光がウエストランドのM-1グランプリ2022優勝を「我が事以上に本当に喜んでいた」と明かし...
東野幸治、爆笑問題・太田がお笑いや世相に常に向き合って考え続けていることに驚き「ちょっともう狂気というか」
2022年8月26日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、爆笑問題・太田光がお笑いや世相に常に向き合って考え続けていることについて語っていた。 東野幸治:太田さんっ...
タイトルとURLをコピーしました