東野幸治、山里亮太を『ホンモノラジオ』にゲストで招いて「勝手に『DayDay.』反省会」を開催したいと発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年2月17日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、南海キャンディーズ・山里亮太を『ホンモノラジオ』にゲストで招いて「勝手に『DayDay.』反省会」を開催したいと発言していた。

東野幸治:噂によると、NHKのアナウンサーが、NHKやめて。その人が真ん中に来るんじゃないか、みたいなことをね、言われたりもしますし。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:さぁ、一体どうなるのかっていうところもあるから、楽しみなんですけども。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:いや、本当ね、山ちゃんの方もね、ちょうどスケジュール合えば、多分、『土曜はナニする?』で前乗りしてるから、ホンマはね、こっちにも来て…来てもらうの、『DayDay.』初回終わってからぐらいにしましょうか、『DayDay.』反省会(笑)

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:我々二人で、「あそここうしたら…」って。一流の作家さんいてんねんから。

渡辺鐘:いやいや。

東野幸治:放送作家いてるし。

渡辺鐘:いやいや。

東野幸治:こっちも出役として、それぞれで「あそこ、ああした方がええんちゃうか」って(笑)

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:余計なお世話やけどね(笑)

渡辺鐘:はい。

東野幸治:ちょっと、やりましょうよ、4月入ったら、南海の山ちゃんをゲストに呼んで、勝手に『DayDay.』反省会をしたいと思います。

山里亮太、東野幸治に「自分で気にしている一番の欠点」をあっさりと暴露されたことに衝撃「サラッと言いましたよね?」
2023年2月15日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、東野幸治に「自分で気にしている一番の欠点」をあっさりと暴露されたことに衝撃を受...
東野幸治、島田紳助にエグるような鋭いダメ出しをされる山里亮太を見ながら「美味しいお酒」を飲んだと告白「それを見ながら(笑)」
2023年2月15日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、島田紳助にエグるような鋭いダメ出しをされる山里亮太を見ながら「美味しいお酒」を飲んだと告白していた。...
タイトルとURLをコピーしました