東野幸治、高級な料理店の店員に「1人3万円ですけど、大丈夫ですか?」と入口で言われたことがあると告白「オーラがないから(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年4月5日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、高級な料理店の店員に「1人3万円ですけど、大丈夫ですか?」と入口で言われたことがあると告白していた。

東野幸治:昔、嫁と二人でお腹空いたからご飯行こうって時に、一回、テレビ局のスタッフかなんかに連れてってもらったんかな。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:高級な四国の料理屋さんがあったんです、地下に降りる。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:で、「この近所にそこあると思うねんけどな」って行ったんですよ。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:で、パッと出たから、草履に、スウェットにジャンパーみたいな。で、カバンをたすき掛けして。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:で、ちょうど店の人が前におって。二人で降りていって、俺、先頭で。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:「あ、すみません、二名です」って言うたら、足元からずーっと見られて。マスクしてるから気づいてないと思うんですけど、顔を見られて。「1人3万しますけど、大丈夫ですか?」って。

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:って言われて(笑)「多分、大丈夫です」って(笑)

渡辺鐘:ああ、はいはい(笑)

東野幸治:「ああ、ほんならじゃあどうぞ」って。

渡辺鐘:はい(笑)

東野幸治:入口のカウンターの一番近いところに(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:座らされた経験もあんのよ、俺は(笑)

渡辺鐘:オーラが(笑)

東野幸治:オーラが、万国共通、オーラが全くないから(笑)

渡辺鐘:ない(笑)

東野幸治、アンジャッシュ渡部が高級店でランチを食べることに「それを、奥さんの給料から?」と発言
2022年10月24日配信開始のYouTubeチャンネル『東野vs』の動画にて、お笑い芸人・東野幸治が、アンジャッシュ・渡部建が高級店でランチを食べることに、「それを、奥さんの給料から?」と発言していた。 後藤輝基:さすが渡部さんっていう感...
東野幸治、タレントが飲食店に自ら取材許可をとりにいくロケに思うこと「我々がお願いしてるからいいでしょ、っていうロケやん」
2023年9月4日配信開始のYouTubeチャンネル『東野vs』の動画にて、お笑い芸人・東野幸治が、タレントが飲食店に自ら取材許可をとりにいくロケに思うことについて語っていた。 東野幸治:これ(旅鼠)、一発目やから。 石井ブレンド:はい。 ...
タイトルとURLをコピーしました