東野幸治、萩原健一が『行列』に登場して段取りを無視して坂上忍に囁いた一言に驚き「あの別荘…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年2月17日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、萩原健一が『行列のできる法律相談所』に登場して段取りを無視して坂上忍に囁いた一言に驚いたと語っていた。

東野幸治:(萩原健一が)なぜかベッキーの方に行って、耳元でコソコソって言うて、ほんで俺が「ちょっと!この手、どうしたらよろしいんでっか!」って(笑)

東野幸治、萩原健一が『行列』に出演した時に冷や汗で「背中がビッショビショ」になった経験を告白「これヤバイ、ヤバイ…って思って」
2023年2月17日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、萩原健一が『行列のできる法律相談所』に出演した時に冷や汗で「背中がビッショビショ」になった経験を告白してい...

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)いや、ホンマそうですね(笑)

東野幸治:背中、ビッショビショ(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)一瞬で(笑)

東野幸治:一瞬でビッショビショ(笑)それで、ベッキーにはたまたま見てたテレビの感想というか。ベッキーに喋ってて。それ、事務所のことを言うてて。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:で、忍ちゃんにも「ああ、はいはい…」って喋ってて。ちょっと変な感じになって、仕切り直して。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:で、あとで坂上忍ちゃんに「ショーケンさんが耳元で喋ってたん、何言うてたんですか?」って言うてたら、ちょうどたまたま『有吉ゼミ』で、「坂上忍別荘を買う」っていうのをその時代やってて。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:で、たまたまショーケンさんがそれを家で見てたみたいで。で、登場して。まぶしい、ちょっと足つまずく。ほんで、ベッキーに言うことあった、近づく。で、坂上忍にも言うことあったって。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:で、忍ちゃんに言うたんが、「あの別荘、買わない方がいいぞ」って。

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治、坂上忍がやさぐれピーク時だった頃に「一対一で食事」に行く際「個室の店は避けた」理由を告白「なぜなら殴られると思うから、証言者が必要やったから(笑)」
2021年4月30日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、坂上忍がやさぐれピーク時だった頃に「一対一で食事」に行く際「個室の店は避けた」理由を告白していた。 東野幸...
東野幸治、坂上忍を『バイキング』で一視聴者として見ていたら「感じ悪いなぁ」と思うと告白「世間のイメージは地を這ってますよ」
2020年7月8日配信開始となったYouTube動画『東野幸治の幻ラジオ』第48回にて、お笑い芸人・東野幸治が、坂上忍をフジテレビ系の番組『バイキング』で一視聴者として見ていたら、「感じ悪いなぁ」と思うと告白していた。 東野幸治:『行列』の...
タイトルとURLをコピーしました