東野幸治、山里亮太に乗せられてついつい『不毛な議論』で悪口を言いまくってしまったと発言「上手に山ちゃんが悪口を言うように持って行くわけよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年2月17日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、南海キャンディーズ・山里亮太に乗せられて、ついつい『不毛な議論』で悪口を言いまくってしまったと発言していた。

東野幸治:南海の山ちゃんの東京のラジオに7年ぶりにゲスト出演しました。ネットニュースに色々出てて、ドキドキしております。

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:…本当に、「どうか録音でありますように」って思ったら、生放送っていうね。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:もう山ちゃん真面目やから(笑)ええねんけど、4月からね、日本テレビで『スッキリ』が終わって、『DayDay.』っていうやつやるから。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:「それでもまだ生なん?」「生でやります」って、すげぇなぁって思って。ゲストに行って、色々話をしてたら。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:ついつい、上手に山ちゃんが悪口を言うように持って行くわけよ。

渡辺鐘:いや、私聞きましたけど。

東野幸治:聞くな(笑)

渡辺鐘:まぁまぁ、まだちょっと泳がしますわ。なんでしょう。

東野幸治:はっはっはっ(笑)いや、ほんでついつい、喋ってたら色んなことをね、思い出させるんですよ、アイツが。

渡辺鐘:はい。

山里亮太、東野幸治に「自分で気にしている一番の欠点」をあっさりと暴露されたことに衝撃「サラッと言いましたよね?」
2023年2月15日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が...
東野幸治、島田紳助にエグるような鋭いダメ出しをされる山里亮太を見ながら「美味しいお酒」を飲んだと告白「それを見ながら(笑)」
2023年2月15日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、島田紳助にエグるよう...
タイトルとURLをコピーしました