蛙亭イワクラ、マヂラブの印象は「尖っている」野田クリスタルと「深く関わったらヤバそう」な村上

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年2月16日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・蛙亭のイワクラが、マヂカルラブリーの印象は、「尖っている」野田クリスタルと「深く関わったらヤバそう」な村上であると語っていた。

村上:イワクラさんのイメージは?

イワクラ:野田さんのイメージは、怖いイメージですね。結構、尖ってる感じ。

村上:はい。

イワクラ:村上さんは、あんまりつかめなかったんですけど。

村上:掴めなかった?

野田クリスタル:うん。

イワクラ:でも、『有吉の壁』とかで最近、ご一緒させていただくようになって。

野田クリスタル:うん。

イワクラ:「あんまり深く関わるとヤバそうだな」っていう(笑)

村上:ふふ(笑)どこがでしょうか?

野田クリスタル:ああ。

イワクラ:「カワイイ」に関して言うと、私にもカワイイ感じをアピールしてくるんで。

野田クリスタル:ああ。

村上:フゥ~って(笑)

野田クリスタル:今のフゥ~は?

村上:多分、コーヒー取ってきて、椅子に座る時じゃないですか。

野田クリスタル:ああ、言っちゃうんだ。

村上:ふふ(笑)「よいしょ、よいしょ」って言って歩いてますから(笑)

イワクラ:ふふ(笑)

野田クリスタル:マスコットキャラみたいな、カワイイなぁ。

イワクラ:これが心から出てるのか、恐ろしくヤバイ人なのか、まだ分からないので距離がつかめないです(笑)

村上:今日で全然、認識を改めていただければ(笑)

マヂラブ野田クリスタル、『有吉の壁』で相方・村上が濃厚接触者となり参加できず「村上がいる想定で作ったネタが急遽できなくなった」と告白
2022年1月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、『有吉の壁』で相方・村上が濃厚接触者となり参加できず、...
マヂラブ野田クリスタル、『有吉の壁』でのたった一回の大遅刻が原因で遅刻するイメージが定着してしまったと語る「俺、あれしかしたことないですからね、人生において」
2021年12月23日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、『有吉の壁』でのたった一回の大遅刻が原因で遅刻するイ...
タイトルとURLをコピーしました