山里亮太、東野幸治に「自分で気にしている一番の欠点」をあっさりと暴露されたことに衝撃「サラッと言いましたよね?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年2月15日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、東野幸治に「自分で気にしている一番の欠点」をあっさりと暴露されたことに衝撃を受けていた。

山里亮太:東野さん。

東野幸治:はい(笑)

山里亮太:ちょっと、時間差なんですけど。さっきの「コイツ、オリジナリティなんもない、寄せ集めやんけ」って…結構なこと言ってませんでした?

東野幸治、加地倫三・佐久間宣行・藤井健太郎には山里亮太が「ハマっていない」と指摘「やっぱり一流は分かるんですかね、薄っぺらいって(笑)」
2023年2月15日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、加地倫三・佐久間宣行・藤井健太郎には山里亮太が「ハマっていない」と指摘していた。 東野幸治:やっぱ気...

東野幸治:ふふ(笑)

山里亮太:俺の心、一番気にしてるところ。いつも、10何年間か飲んだ時に、俺が吐露してるやつ、サラッと言いましたよね?

東野幸治:ふふ(笑)いやいや、本番前、ディレクターがメモ書きで、「これだけマストで言ってください」みたいなんがあったから。

山里亮太:ああ。田中Dが渡してきたんですね?東野さんに。

東野幸治:そうです、そうです(笑)楽屋にスーッて、「これだけ言ってください」って(笑)

山里亮太:そうなんですね(笑)よかった、東野さんの言葉かと思った。

東野幸治:俺は思ってない(笑)

山里亮太:ブチ殺すぞ!田中!

東野幸治:はっはっはっ(笑)

山里亮太:俺の一番気にしてることを。

東野幸治:俺はだから、紅白の司会までする男だって、俺はもう言ってるわけやし。

山里亮太:なのに。

東野幸治:10年以上前から、「山里亮太って、凄いなぁ」って、俺はもう本当に思ってたから、逆に嬉しいのよ。

山里亮太:思ってないじゃないですか(笑)

東野幸治:マジで、マジで(笑)嬉しいのよ。

山里亮太、東野幸治がライブ打ち上げでそそくさとすぐに帰って行ったことで「多分、華丸さんと飲み行った」と思って嫉妬「凄く早く帰ってったのよ」
2022年12月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、東野幸治がライブ打ち上げでそそくさとすぐに帰って行ったことで「多分、華丸さん...
山里亮太、東野幸治が山里のウソツイート疑惑を語る描写が「大師匠の『芝浜』を聞いてるかってぐらい」だったと発言
2022年5月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、東野幸治が山里のウソツイート疑惑を語る描写が「大師匠の『芝浜』を聞いてるかって...
タイトルとURLをコピーしました