東野幸治、解散を発表した和牛とのロケでまず最初にやってみたいロケバスでの「ファーストアクション」があると告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年12月15日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、解散を発表した和牛とのロケでまず最初にやってみたいロケバスでの「ファーストアクション」があると告白していた。

東野幸治:ビックリというか、「こういう解散あんねんな」みたいな。

渡辺鐘:ビックリしました。

東野幸治:なんとなく、勝手に…勝手なことで、それがいいのかどうか分からんけど、このまま大好きな…多分、職業欄に「漫才師」って書くタイプの人たちやから。その好きな漫才とか、なんか二人のその漫才を、これからずーっとやりながら。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:多少、変化しながらNGK中心にやっていきはんねやろなって。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:勝手に思ってたから。

渡辺鐘:そうですね。

東野幸治:「え?こんなことあんねや」みたいな。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:だからちょっとね、来年ロケした時のことも逐一、報告というか。

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:「こうやったぞ…」とか(笑)

渡辺鐘:悪いなぁ(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)まず俺、ファーストアクション今思ったけど、一番いいのは、3人になった時に、なんかシーンってなる瞬間見計らって、「ちょっと水田、川西、ちょっと窓開けてええか?」って。

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:で、ちょっとこう鼻ぐらい出して、「スーハー、スーハー…」って。「兄さん、何やってるんですか?全然いいですよ。なぁ、水田」「うん」みたいな(笑)

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:っていうぐらいから始めようかな(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:って思ってますけれども(笑)

東野幸治、和牛と解散発表があってからの共演で「俺、どうしたらええかな」と悩んでいると告白「なんか分からんけどドキドキするよな」
2023年12月15日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、和牛と解散発表があってからの共演で「俺、どうしたらええかな」と悩んでいると告白していた。 東野幸治:ああ...
東野幸治、「吉本序列No.5」の天竜人として和牛の解散について吉本興業の上層部から説明があったと明かす「前日に吉本さんから説明が…」
2023年12月15日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、「吉本序列No.5」の天竜人として和牛の解散について吉本興業の上層部から説明があったと明かしていた。 東...
タイトルとURLをコピーしました